--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月03日 (土) | Edit |
前から何度かブログに書いたことがあるんだけど、

上の住人の騒音に悩んでますほえー

夫婦で住んでるみたいなんだけど、以前に不動産屋さんに言ってもらってから、

だんなさんのほうは気をつかって、足音足跡が静かなんだけど、

奥さんのほうは・・・

かなりうるさいんです!!

足音は

どすん、どすん

昼間も夜も続いてます・・・

土日は、夜1時~2時ごろに帰ってきて、まず

雨戸を閉める

静かにやってくれるなら、まだ許せるんだけど、

雨戸を力いっぱい流して閉めてるみたいで、すごい音がするムカッ

できれば、やめてほしい・・・わからん

平日の昼間も毎日布団を干して、1時間に1回10分くらい布団をたたく・・・

普通、そんなに布団をたたくんでしょうか?
(ちなみに、あたしは干したときに、部屋に取り込むときだけなんですけど)

昼間もなんだか活動的でとても足音足跡がすごいので、

あたしは、出かけたくなくても、近くで時間をつぶしていたりしてて・・・

最近は引越しをしよかと考え中・・・

このままだと、あたしが精神的におかしくなりそうでしょんぼり

同じような経験した人いないかなぁ~、どんな対策をしているんだか知りたいショック



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
簡単に引越しといっても、お金がかかるんだよなぁ~






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

