--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月11日 (日) | Edit |
ダンナが休日出勤でいないので、平日と変わらない1日四つ葉

パンを作ろうかと思って、材料をそろえてあったので、作ろうかと思ったんだけど・・・

量りがなかったショック

実家にいるときは、量りがあったので、

何も気にせずに材料をそろえれば、できる状態だったんだけど、

結婚してから、手作りでっていっても、キットを買ってたので、

小麦粉とか量る必要がなかった・・・
(量りがないから、キットを買ってたっていうのもあるけど・・・)

今回は、パンを作る!!ってうきうきしちゃって

量りのことはまったく考えてなかったわからん

ダンナに頼んで、買ってもらうぅ~


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『量り』っていろいろあるんだぁ~
キッチンスケール


ステンレス仕上げのデジタルクッキング計


デジタルソーラークッキングスケール・ホワイト


キッチンのセンスアップ!洋画に出てくるような、おしゃれな量りです。アメリカンキッチンスケ...







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

