--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月14日 (水) | Edit |
すっかり昼と夜が逆転してる・・・時計

今日は早く寝ようと思っていたんだけど、ダンナのいびきには負けたわからん

ということで、ダンナが寝てしまった11時ごろからは、

テレビを見たりしてまったりコーヒー

まず、買っただけで、ほったらかしにしてた、クロスワードの本があったから、

それをやってた。。。

わからないのは、ダンナにまかせよう目

そして、今週&週末の確認。。。

最近物忘れがひどくて雫

手帳に書いても、忘れてしまう。。。

仕方ないから、あたしがいつも座っているテーブルに

付箋で貼り付けてる失敗

なんだか悲しくなってくる泣き笑い

うちは、ダンナと二人でけっこう楽天で買い物しているので、

宅配業者がくる日が多いプレゼント
(懸賞で当選したものがくるとうれしいんだけど・・・)
ダンナに、

「明日の12-14時で荷物届くから、お願いね」

って言われてても、忘れて出かけてしまう。。。
(まぁ、再配達してもらえばいいだけなのだが)

で、忘れないように、手帳に書いて、付箋に書いてテーブルに張ってあるえんぴつ

でも、ダンナは

「そんなに物忘れひどくないと思うよ。車を運転できてれば大丈夫だよ」

って、慰められた雫

たしかに、運転はしっかりできているから、大丈夫ちょき




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
あたしは飲んでないんだけど、ダンナはずっとコントレックスを飲んでます

【1ケース24本入り】コントレックス 500mlペットボトル20070126祭10

コントレックスはこちら下向き矢印
Honey&clover のショッピング

うちのダンナは大きいサイズの服じゃないときれないので・・・










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

