--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月23日 (金) | Edit |
4月分のフェリシモのコレクションが到着!!

あたしは、『クチュリエ』っていう手作りキットばかりのものをメインに注文

っていいながらも、かなりの不器用雫

でも、簡単にできるものを注文してますちょき

かなり不器用なんだけど、作ったりするのが大好きで・・・

今回も前回から引き続き、かぎ針編みだったり、簡単な刺繍だったり、

そういうものをやってます!!

毎月いろんなものができて、とってもたのしいです。

同じものでなくて、デザインも毎回違うので、やりがいがある!!

さっそく今日は何かを作ってみようかなウィンク

TS380044.JPG


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
電子レンジでご飯が炊けちゃう!それ以外にも煮物とかいろいろ・・・
母がこの間プレゼントしてくれて、とても助かってます!

【クック膳】電子レンジ専用調理鍋料理の煮る・炊く・蒸すが簡単に出来る魔法のお鍋レシピ本付 ...



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

