--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月28日 (水) | Edit |
明日から1日まで、あたしの両親と実家で飼ってるシーズー4匹とダンナと

軽井沢に行ってきます車

今回は、あたしの父の車1台で行くことに・・・
(うちの車はチェーンとかスタッドレスタイヤがないので、雪があると困るので)

それに、実家の別荘なので、宿泊代も食事代もかからないスマイル

以前はペットと泊まれるところを探していってたりしてたんだけど、

さすがに4匹になると、断られるところがでてきたりして、

それなら、好きな軽井沢に別荘を買ってしまえぇ~

って両親は思ったらしく、一昨年購入家

宿泊代など、お金がかからないぶん、

あたしは、軽井沢のアウトレットでお買い物しちゃおうかなぁ~

なーんて考え中ウィンク

洗濯機もあるので、洋服もそんなに持っていく必要もないから、

荷物は1泊旅行くらいの量ドレス

とってもラクピンクハート

うーん、メールで更新したことがないので、これを機会に

ブログをメールで更新してみようかと考えてますが・・・・

あんまり期待しないでください失敗

かえってきたら、写真とか載せる予定ですウィンク



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

