--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月16日 (火) | Edit |
パジャマ購入~

ラムが我が家に来て、2回目の冬雪

去年は、そんなに寒がってなかったのに、

今年は、ラムは朝は震えてる・・・しょんぼり

ラムはおうちの中ではお洋服は着させてなかったんだけど、

今月からは、ラムにおうちの中でもお洋服を着させることに・・・

で、かわいいのがあったので、お部屋用にパジャマを購入~スマイル

MA330078.JPG

犬の服のi Dogで購入しました目がハート

購入するときに、サイズがわからず困るんだけど、

犬の服のi Dogさんは、サイズが合わないと交換してくれるのでありがたいきらきら

どうだろうって思いながら、Mサイズを購入

ちょうどいいって感じ音符

Lサイズじゃ、だぼついちゃいそうしょんぼり

これで、寒がったら、それこそセーターかフリースみたいのを

着させないとダメかなぁ~しょんぼり




四つ葉クリックお願いします。
(楽天ブログ以外の方は、BBSにコメントお願いしますしょんぼり
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






今回購入したもの


ウサちゃんのモコモコ刺繍が入った水玉つなぎフードにボンボンつきでかわいさ満点☆大満足!!ふ...
一度購入しようか迷って、やめたんだけど、やっぱりかわいくて買っちゃいましたピンクハート


うさぎちゃんのふわふわ刺繍が入ったブランケットフリース2枚仕立てで薄くてもあたたかいです♪...
かわいいブランケットどきどきハートいっしょに購入したんだけど、いつ使おうかな・・・カートに乗るときでもいいかもウィンク
designed byさごり



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

