--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月26日 (木) | Edit |
最近、体調が微妙です・・・

去年の11月に流産して、病院の先生に

「2回ちゃんと生理がくれば大丈夫ちょき

って笑顔で言われて、

そのとおり生理もきて、基礎体温表を先生に見せて、

「もう大丈夫マル

って言われたんだけど・・・

その直後の2月に生理がこなかったショック

おやしらずを抜いたときに、けっこう強い痛み止めを飲んでたので、

「もしかしたら遅れるかも」

って歯医者さんに言われていたので、

「そうなのかなぁ~」

っていうふうにしか思ってなくて・・・

でも、3月にちゃんと生理がきたので、安心してたら、

今月、生理予定から10日以上たってるけど、こないショック

検査薬をやってみたけど、反応なし・・・

体調は、生理が来る前みたいに、眠かったり、下腹部が少し痛かったり・・・

基礎体温は・・・

もう、生理がちゃんときて、終わったあとみたいなグラフに・・・上向き矢印下向き矢印

どうなってるんだろうしょんぼり

ダンナに相談したんだけど、

「歯医者に通ってて、麻酔したりしているし、考えすぎじゃない?」

って言われた失敗

たしかに、考えすぎなところがあるあたし・・・

母親にも相談したら、

「大丈夫よぉ~考えすぎぃ~病院行っても、大丈夫、生理きますよぉ~って言われて

おわりよ、きっと」


って。

なんてあっさりしている親なんだ・・・

こうやって悩んでること自体がだめなのかなぁ~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
あたしは、これを使ってます

テルモの最新テクノロジーから生まれた、婦人体温計「ウーマンドシー」♪まずは自分の身体を知...



【排卵日検査薬】ドゥーテストLH 7日分×2個セット★ディスカウント品★




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

