--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月27日 (金) | Edit |
水曜日に注文した、

ホームベーカリー

がきました!!

さっそく、箱を開けて、簡単に取り扱い説明書を読んで、

研究・・・

見た目がこんななので、まるで電気ポットみたいって思っちゃいましたウィンク


で、とりあえず、

サンヨーSPM-MP3専用 米粉パンミックス粉。SANYO KA-SPMKOME15 【でんき0404】

がセットについていたので、それを使って、牛乳パンをつくることに・・・

レシピブックがはいっていたので、とても助かります!!

さっそく、米粉パンミックス粉と牛乳とドライイースト(これも入ってました)を

セットして、スイッチオンぱー

これだけで、いいの?

って思うほど、簡単でびっくり目

早くできないかなぁ~

できあがりは、19時ごろみたい・・・(液晶画面にそういうふうに表示された)

TS380055.JPG

レシピブックをみたら、スープ、ジャム、うどんもできるらしくて、

なんだかとってもたのしそう~

いろいろ作ってみたいなぁ~



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

サンヨーSPM-MP3専用 米粉パンミックス粉。SANYO KA-SPMKOME15 【でんき0404】




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

