--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月02日 (水) | Edit |
突然ですが、引越しが決定!!


以前から、上の住人の物音に悩まされたいたんだけど、

決定的なことが、4月28日に起こりましたいなずま

ダンナも休みで、二人でゆっくり寝ようと思っていたら、

上から

「バタバタバタ・・・バタバタバタ・・・・ばぁぁぁぁぁ~ん」

って、犬が走り回ったり、飛び回っているような音がすさまじく響いて、

結局、朝6時に起床失敗

ダンナ、めちゃくちゃ不機嫌・・・あたしも不機嫌・・・

8時過ぎに出かけたみたいで、静かになったけど、かなりひどかった。

そして次の日29日、朝5時30分過ぎ・・・

「バタバタバタ・・・バタバタバタ・・・・ばぁぁぁぁぁ~ん」

まただ・・・

「ドン、バン・・・・・ドン、バン・・・・・ドン、バン・・・・・」

えっ、なわとびしてる?って感じの音

不動産屋っていうの?管理会社に言おうと思ったんだけど、

こんなに朝早く、やってるわけないし、管理会社に電話がつながるころには

上は出かけちゃってるし・・・・わからん

明日もうるさかったら、すぐに上に言いに行ってやる!!

って思いながら、30日・・・・

やはり6時すぎ・・・

「バタバタバタ・・・バタバタバタ・・・・ばぁぁぁぁぁ~ん」

「バタバタバタ・・・バタバタバタ・・・・ばぁぁぁぁぁ~ん」

あたしは、自分がスウェットの上下を着ていることも忘れて、

上の住人のインターフォンを押して、毎日うるさいことを言ったら

「親戚が来ているんだから、しょうがないでしょ!子供だから、走り回るし、

家の中で遊んだりするんだから、しょうがないことだと思いませんか?」


えっ・・・?仕方ない?だったら、ひとこと、うるさくなるって言ってくれても・・・

「しかも、あたしたちには、何がうるさいのかまったくわかりません。」

って・・・・

あんたが、話しているその後ろで、親戚の子だかなんだかが

部屋でスケボーに乗っているのはいいことなの?

それが下に響くことがわからないの?

なんか、この人に言っても、無駄だなぁ~

って思って、ダンナに10時になったら、速攻、管理会社に電話してもらった。

管理会社が、上の住人に連絡したら、やっぱり、

「あたしたちには、何がうるさいのかまったくわかりません。」

って、管理会社に言ったらしくて、管理会社がわざわざうちまでやってきて、

全部説明したら、管理会社の人が納得してくれて、上の人にちゃんと言ってくれた。

でも、上の住人は納得していないらしくて、管理会社の人に、

「親戚の子供がしたことを、何であたしがあやまらなくちゃいけないんですか?」

って言ってるのが聞こえちゃったんだけど・・・・
(たぶん、玄関ではなしてたみたい)

で、こんながあったことで、引越しを決定。

次はテラスハウス限定で探してて、明日から不動産屋さんめぐり。

条件は、テラスハウスで、駐車場付き、ペット飼育可、できれば都市ガス

引越しをするといっても、生まれてから横浜市でしか住んだことがないので、

次も横浜市だけどね。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

