--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月08日 (火) | Edit |
ゴールデンウィークで、いろいろな物件を見に行って、

引越し先が決定!!

2SLDKのテラスハウス

希望通りにテラスハウスが見つかったし、条件提示していたとおり

ペット飼育可だし、駐車場もあるウィンク

駅からは徒歩10分なので、文句なし!!

家賃は今よりも、ちょっとあがってしまうけど、ダンナは大丈夫って言ってくれたので・・・

やっぱり引越しってお金がかかる・・・。

いま住んでいるアパートは、システムキッチンで、エアコンつき、

全室照明器具がすべて備え付けである

今度のところは、なんにもないので、部屋の照明器具を買わなくちゃならないし、

ガスコンロも買わなくちゃならないしょんぼり

予想外の出費になりそう。。。

ただ、ダンナの会社の人が引越しを手伝ってくれるので、

業者にたのまないで、引越しをする予定ウィンク

今月末から契約したので、平日はちょこちょことあたしが車で

荷物を運ぼうかなぁって思ってるんだけど・・・

いまのおうちからは、車で30分くらいだから、そんなに苦になる道のりでもない

スーパーからダンボールをもらってきて、少しずつ片付けはじめたりしなくちゃ

この際、いらないものは捨てよう!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

