--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月15日 (火) | Edit |
引越し作業が始まってます・・・

引越しが決まったんだけど、ダンナが忙しくて、引越しまでの土日も出勤みたいショック

ってことは、あたしがほとんどやるのかぁ~

なーんてため息つきながら作業してますしょんぼり

昨日、スーパー周りをして、ダンボールを集めてきて、

今日から、整理しながら、箱詰めしてるんだけど、

あたしは、靴とか、箱にしまって、どんな靴が入っているかっていうのを、

チェキ

で写真を撮って、箱に貼ってるんだカメラ

今回の引越しでも、すぐに箱を開けそうもないものに関しては、

箱詰めをして、チェキで写真を撮って、貼ることにしたちょき

チェキがこんなに活躍するなんて・・・

っていうのが、ダンナの言葉でした。。。

電気などの手続き関係は、すべて終わったんだけど、

あたしにとっては、とっても大切な

インターネット

が、まだ不明で。。。

つながるかどうか不明状態で、引越しして、すぐにネットを使えることは、

いまのところ、80%無理

かなしいです。。。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

《FUJI FILMインスタントカメラ》instax mini7(インスタックス ミニ7)チェキオレンジ


FUJIFILM instax mini 20「チェキ」オレンジ


【メール便OK6】フジフィルム チェキ用フィルム 10枚撮り ミッキーマウスと仲間たち


【メール便OK6】フジフィルム チェキ用フィルム 10枚撮り ハローキティ


【メール便OK6】フジフィルム チェキ用フィルム 10枚撮り ディスニープリンセス



富士フイルム チェキ【税込】 インスタツクス ミニ50チエキ [インスタツクスミニ50チエキ]...





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

