--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月17日 (木) | Edit |
新居で使うものとかを、少しずつ購入してるんだけど、

この世の中には便利なものがあるんだぁ~って思ってしまった。

でも、できれば今使ってるものをそのまま使いたんだけど、

カーテンとかやっぱりサイズがあるものは、サイズが合わなくて

使えなかったりするので、買うしかないしょんぼり

週末は、ダンナといろいろお店をまわって、買い物になりそう。。。

ネットを見ていると、

ほかのものにも目がいってしまって・・・目

また買っちゃいましたピンクハート




この色のレスポがほしくて、ずっと悩んでいたんだけど、

どの形を買おうかと悩んでいて・・・

かなりレスポは持ってるし、いろいろな形を持ってるので、

おんなじ形を買うのもなぁ~

って思ってたら、

ちょっとしてお出かけにもてそうな形を発見!!

で、買っちゃいました目がハート

早く届かないかなぁ~ハート(手書き)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

LeSportsac[レスポートサック] 7627 9701 Kasey ケーシィー Heaven Chromashine【春第1弾2】


これもいいなぁ~って思ってたんだけど・・・大きいかなぁ~って

LeSportsac[レスポートサック] 7537 9701 Sophie ソフィー Heaven Chromashine【春第1弾2】



LeSportsac[レスポートサック] 7540 9701Charlie チャーリー Heaven Chromashine【春第1弾2】



LeSportsac[レスポートサック] 7606 9701 Lulu ルル Heaven Chromashine【春第1弾2】



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

