--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月07日 (木) | Edit |
やっと写真を撮りましたぁ~

けっこうヤンチャなので、写真がうまく撮れなくて・・・

名前は

ラ ム

女の子です犬

ML_TS380061.JPG

実家には、4匹のシーズがいるんだけど、ほんとは子供がうまれたら

もらおうかと思っていたんだけど、待ちきれなくて・・・わからん

この4匹下向き矢印
4ひき

せっかく、ペットマルのところに、引っ越したから、

どうしても欲しくて目がハート

ラムは、3月27日生まれで、まだ2ヶ月ちょっと。

とっても、やんちゃで、元気です!!

基本的にはゲージの中で生活させて、決まった時間に出して遊ばせてる

ほんとは実家のシーズーたちみたいに、自由にしてあげたいんだけど、

なんせ賃貸住宅だから、気をつかってしまう。。。

今は、歯がはえはじめてるから、なんでもかんじゃうから、

ゲージの中のほうがいいかなって思ってる。

ゲージやシートなど実家からもらったので、買わなくて済んでしまったちょき

引越しをして、ラムを飼い始めてから、あたしも規則正しい生活になって、

いままでは、昼まで寝てたのに、今は、ダンナが6時起きなので、一緒におきて、

夜も12時くらいまでは寝てしまう生活を送ってるあたしが・・・。

先月までの自由な生活が信じられないショック

夏に向けて、ラムにこれを買ってあげる予定下向き矢印

ペッツルート【ひえひえボード Lux Sサイズ】ルビーピンク



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

