--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月13日 (金) | Edit |
昨日の夜から、右の手首が痛くて、

あれぇ??

って思ってたんだけど、

今日の朝起きたら、また痛いしょんぼり

今日は、ラム犬が寝てから、

朝10時ごろから、さっきまで、昨日発売したドラクエをしてたんだけど、

やり始めて10分くらいして、

あっ・・・・

あたしの手首が痛い原因はこれだっ!!

そう、昨日発売されたドラクエは、Wiiでやるから、

自分自身の動きがあるから、どうしても、右手首が痛くなる(と思う。あたしだけ?)

まぁ、あたしは、新しいドラクエ、ファイナルファンタジーが発売されると、

即購入して、夢中になってしまって、腱鞘炎になる。。。

これから、毎晩シップを貼って寝る生活になりそう。。。。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
まだ、手に入りにくいのかなぁ~
任天堂Wii 【7月17日入荷】


★7月13日入荷 予約【Wii】 ドラゴンクエストソード仮面の女王と鏡の塔


ダンナとテニスで燃えてます

【任天堂】◇wiiソフト◇スポーツ◇wiiスポーツ 《Nintendo Wii・ニンテンドー》






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

