--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月11日 (火) | Edit |
先週1週間は、ダンナが夏休みでしたぁ~

先週の月曜日から、軽井沢にうちの両親&シーズー4匹と

ダンナとあたしとラムとで行ってきましたぁ~

実家の別荘なので、普通に生活できるので、着替えなども最小限で済む

しかも、洗濯もご飯も母がやってくれるので、あたしは食器洗いだけをやったので

とってもラクでしたうっしっし

ホントは金曜日に帰ってくる予定だったんだけど、

台風台風の影響で、雨はすごいし、

軽井沢周辺は、停電したり、道路があちこち通行止めだったので、

まだ休みがあるから、無理して帰ることないかぁ~って

言って、結局土曜日の午後に帰ってきました。

うちの父は自営業なので、自由が利くし、ダンナは日曜日まで休みだったから、

よかったよぉ~

もし休みじゃなかったら、あの台風の中、横浜に帰ってくるところだった失敗


軽井沢では、買い物したり、ショートゴルフしたりしたけど、台風の影響で

半分以上雨

天気には勝てないので、仕方がないけど、両親にラムを見てもらって、

あたしとダンナは久しぶりにゆっくりできたような気がする~

うちの母に、ラムの洋服を買ってもらいましたぁ~
ピンクハートCA390004.JPG

なかなか似合ってますドレス



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
うちの実家では、犬の服のi Dogでいつも買ってます。
ワンちゃんのかわいい洋服がたくさんありますドレス


iDogくまみみつなぎ/XXS-S[小型]



iDogクイーンドッグワンピ/M-XL・DS-DL[小型][中型][ダックス]







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

