--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月13日 (木) | Edit |
最近困っていることが・・・わからん

うちのラムが、すごく尻尾をなめちゃうんです。。。

いつもはフサフサなのに、最近は尻尾がビチャビチャ下向き矢印

怪我をしているわけでもなく(あたしが見たかぎりでは・・・)

なにがあるんだか・・・。

かなり気にはなっているみたいしょんぼり

こんなことだけで、病院に行ってもいいのかな?って思ってしまってしょんぼり

うちの実家に、シーズー4匹がいるから、

母親に相談してみたら、

「うちのは、尻尾はきにしてないよぉ~」

って・・・

でも、実家にラムをつれていくと、尻尾をなめることをしないから、

単にさみしいのか、あたしに何かを訴えてるのか・・・




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
もう来年の手帳やカレンダーがでているんですねぇ~

ハローキティ 水玉2008年度版 スケジュール手帳


文字が大きく記入スペースたっぷり2008年版 壁掛けカレンダー【L】 カントリータイム



SHAG ピンク2008年度版 スケジュール手帳









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

