--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月20日 (木) | Edit |

友達って・・・

日記をリニューアルしました!!

飽きっぽいあたしなので、このデザインもいつまでかわかりませんが・・・失敗

最近更新してなかったので、

今日からは少しずつ更新していこうかなって思ってます目がハート



ラムもあたしも元気に生活はしてます犬



ただ・・・

最近実感してきたというか、ふと思ったことは、

友達が減ったなぁ~

って思っちゃいました失敗

先日(けっこう前だけど)、ケータイを機種変更して、

ケータイの電話帳を眺めてたら、

「あたしって、友達少ない涙ぽろり

としみじみ感じてしまった・・・

結婚して、やっぱり友達減ったなぁ~って思うし、まだ子供がいないから、

子供を通じての友達っていうのもいない涙ぽろり

しかも、先月20日までふつうにメールしていた10年以上の友達の

メールアドレスが変わってて、

メールを送ったら送信エラー・・・下向き矢印

アドレス変えたなら、教えてくれればいいのに・・・ってショックで

ダンナの前で泣いちゃいましたしょんぼり

けっこう仲良くて、お互いのおうちを行き来してて、

今月会う予定だったんだけど、どうなんだろう・・・

住所を知ってるから、手紙を書いて、

「どうしたの?」

って書くのもどうなんだろうって考えてしまって・・・

結婚しちゃうとそんなものなのかなぁ~

ケータイが鳴るのは、実家の両親からのメール
(最近両親が機種変更して、デコレーションメールができる機種にしたらしく、デコメがくる)



ダンナからの「これから帰る」ってメールかな失敗


来年のダイアリー


ルイ・ヴィトン モノグラムアジェンダPM

みなさんはどんな手帳を使ってますか?あたしは、ヴィトンを使ってます。高校生のときから使用していたものを、昨年末に買い換えました。前に使っていたのを、しまっておくのはもったいないと思い、お古で申し訳ないが、ダンナに使ってもらうことにしちゃいました。毎年買い換えるもの楽しみですが、長年同じものを使うとあじが出てきていいですよ。


ハローキティ ファー2008年度版 スケジュール手帳

来年は、キティの手帳を1冊かって、ラムの成長日記でもつけようかなって思ってます。今はペット用の手帳(なんか病院のこととか詳しく書けるのが特徴らしいが、枠に縛られると書きたいことがかけなくて・・・)を使ってるけど、ペット用の手帳をあえて買う事もないかなって思ってしまって・・・
designed byさごり




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

