--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月22日 (土) | Edit |
どこへいっちゃったの?

今日は、ダンナが休日出勤なので、7時前に会社へ・・・失敗

ラムは、ダンナが起きるときに、目が覚めちゃったみたいで、

いっしょに起きちゃいました・・・

普段の日は、ダンナが6時ちょっと前に起きるときは、

ラムは夢の中で、ぜんぜん起きなくて、いつも起きるのは、

7時30分~8時くらい

でも、少しでもダンナが起きるのが遅いと、ダンナが休みだと思ってるのか、

テンションが高くなって、うれしくなっちゃうみたいわからん

で、今日は、ラムと一緒にダンナを見送ったあと、ラムのご飯タイムごはん

いつもとは違う勢いで、食べてるので、びっくりびっくり

あっという間に食べて、家の中をうろうろ、うろうろ・・・

どうやらダンナを探しているらしい

バスルームに行ってみたり、トイレの前で待ってみたり・・・

ソファーの上から、眺めてみたり下向き矢印
(そんなに眺めるほどのおうちでもないのに・・・)

CA390004001.JPG

甘えん坊のラムは、おいていかれることが嫌いで、

お留守番が大嫌い雫

でも、そんなことを言っていられないので、いまお留守番の特訓中歩く人

出かけなくても、あたしがトイレに行けば、トイレ前で待ってるし、

2階に行けば、いっしょについてきちゃうし・・・わからん

まだまだです・・・


でも、今日はラムのために買ったものが届きますプレゼント

それは・・・


9/21再入荷致しました!【ハローキティ】フェイスクッション 【秋冬トレンドを楽しむ 0906 ベ...

写真のように、ラムも乗っかってくれるかな~

キティが大好きなあたしは、とってもうれしいんだけど、

ラムはどう思っているか・・・




オススメ


今だけ!送料込み!【ハローキティ】朝顔ユカタ 【0920コミコミ2000】

来年は、ラムに浴衣を買ってあげたいなぁ~って思っちゃいました


今だけ!送料込み!【ハローキティ】ハートプリントワンピース 【0920コミコミ1000】

お洋服はいまは、3つ持ってるんだけど、キティは1つだけ。キティが大好きなあたしは、どうしても、キティのお洋服をもっと着させたい。(飼い主の勝手かもしれないけど・・・)
designed byさごり



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

