--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月05日 (金) | Edit |
洗濯しても大丈夫かな

横浜は今日は、とってもいい天気晴れ

夜中は雨が降ったみたいだけど・・・

今日は、ここぞとばかりに、朝から洗濯をしてますウィンク

寝るときに使っていたタオルケットももういいかなって思って

洗濯をしてるんだけど、今日の夜もこんなに暑かったら困るなぁ~

なーんて思ってしまったんだけどしょんぼり

ほんとは、昨日洗濯をする予定だったんだけど、

ダンナが朝9時ごろに、

「熱が出て、しんどいから今から帰るから、途中まで迎えに来て」

ってメールがきて・・・

結局、ダンナは昨日一日寝てたので、洗濯ができず・・・

うちは、寝室のベランダが洗濯を干すようになっているので、

ダンナが寝てるのに、ベランダに何度も行き来するのはかわいそうで失敗

でも、ダンナが帰ってきて、一番喜んでたのは、ラムみたい犬

いつもいない時間に突然帰ってきたから、うれしかったみたいで、

ずっとダンナのそばで寝てたので、あたしはラクだったなぁ~

今日は、ダンナは元気よく会社へ行きましたぁ~電車




ジェルジェム


Trick or Treat!【Halloween・ハロウィン特集】ハロウィンパーティグッズ ジェルジェム ウィッチ

あたしは、ジェルジェムが大好きで、季節ごとに、窓に貼るのを変えたりしてます!もうそうろそろ、ハロウィンのにしようかなって思ってます。


ジェルジェム バッグS ハッピーハロウィーン ミッキー[秋♪]

こんなかわいいのもあるんだなぁ~。
designed byさごり



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

