--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月12日 (金) | Edit |
よく寝るようになったなぁ~

だいぶ涼しい日が増えてきて、ラムは冷たい床で寝るより

自分でゲージに入って、お気に入りのベッドで寝ることが増えたピンクハート

ゲージにいるのは好きだけど、ゲージの扉を閉められると騒ぐいなずま

ほんとに疲れているときは、ずっとゲージの中で寝ている

動いたりするけど、最後はゲージかなって思う

でも、夜寝るときは違う・・・

寝室にもゲージがあるんだけど、最初はゲージの中のベッドにいて、

夜中に、あたしとダンナが寝ているベッドにくる

で、朝まで、あたしたちのベッドの上にいる

夏はそんなことなかったんだけど、やっぱり気温が下がったせいかな?

でも、昼間もよく寝るようになったよぉスマイル

前はぜんぜん寝なくて、心配しちゃったけど、

最近は昼間はほとんど寝てる眠い..

ラムが寝ててくれると、いろいろできるからラクなんだけど、

あたしが動くと起きちゃうんだよぉ~しょんぼり

トイレまでついてきちゃうから、まいっちゃうわからん

もう少し大きくなったら、そんなこともなくなるかなぁ~



下向き矢印爆睡中のラム
CA390005.JPG



加湿器


のど飴や風邪薬でおなじみヴィックス社のベストセラー加湿器ヴィックス スチーム加湿器 V80N

今年は、この加湿器を買って、寝室に置きたいって思ってるんだけどなぁ~


Vicks(ヴィックス) スチーム式加湿器専用のリフレッシュ液

加湿器に入れて使用すると、さわやかなメンソールの香りがほのかに部屋に広がって、風邪の予防にもいいらしい・・・。
designed byさごり



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

