--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月18日 (木) | Edit |
シャンプー&カット

またまた、更新しなかった・・・わからん

気分が下向き矢印気味っていうのもあるし、

来月のダンナの誕生日に向けて、セーターを編み始めたので、

かなり大変・・・しょんぼり

毎年誕生日にセーターを編んでるんだけど、2,3回しか着てくれない

今回は、ダンナからのリクエストがあって、

「こういうのが欲しい!!

って、言ってきたので、編むことにしたんだけど、

もう誕生日まで1ヶ月しかないのに、出来上がるんだろうかという不安が・・・

なんとかがんばってみますグッド



さてさて・・・

ラムは、昨日シャンプー&カットをしてきました目がハート

あたしの実家のワンちゃんたちといっしょのところにつれていっているので、

カットの仕方もなにも言わなくても、大丈夫なので、とても安心ちょき

実家には4匹のシーズーがいるんだけど、最初に飼ったシーズーはもう13年・・・

目が見えなくて(緑内障)も、元気に走り回ったりしてて、もう

おうちの中の構造はばっちり頭に入ってますって状態。

そのシーズーを飼い始めたときからお世話になっているトリマーさんなので、

ラムもそこでカットしてもらうことにしたんです。

CA390006.jpg
(実家で撮影したんだけど、ラムのために、部屋中にペットシートをおいてる)

ちょっと、どこのワンちゃんって見違えるほどになったよぉ~

まだ子供だから、毛が伸びるのが早いかもなぁ~

あたしは、基本的に、体と耳の毛は残していこうと考えているので、

顔と頭のところだけをカットしてもらいました

今日は、疲れているせいか、いびきをかいて寝てます眠い..





楽天ブックス



探偵ガリレオ

あたしの大好きな福山雅治が月9でドラマでやっている原作本。購入しようかと考え中・・・。


Alice's Adventures in Wonderland

英語なんですけど、不思議の国のアリスです・・・。いわゆる飛び出す絵本になってて、インテリアとしても、クリスマスプレゼントにしてもいいですよぉ~
designed byさごり



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

