--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月01日 (木) | Edit |
お久しぶりです・・・

かなり更新しないで、ほったらかしになっちゃいました・・・

去年の今頃のことを思い出して、自分で自分を追い込んじゃったりして、

少しうつ状態になっちゃって、2,3日寝込んじゃいましたわからん

ダンナにもかなり迷惑をかけちゃいました・・・

やっと、立ち直って、普通の生活に戻りつつあります

ラムも元気です

昨日は実家にいって、ラムを預けて、

いろいろ用事を済ませてきちゃったスマイル

買い物行ったり、銀行行ったりetc

ラムは、実家のシーズーを遊べて、満足だったようで、

うちに帰ってきてからは、爆睡眠い..してました。

CA390002-0001.jpg

最近は、実家のシーズー4匹の中で、一番若い3歳のサーシャ(♀)と仲良し四つ葉

二人で、いつもじゃれあってます

上の写真も、後ろにサーシャが写ってるんだけど、

サーシャがいるところにラムが割り込んで行って

サーシャは迷惑そうでしたほえー

これから、散歩に行こうかなって思ってたら、

雨が降ってきちゃった雨

ラムぅ~、お散歩行けないねぇ~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
上向き矢印クリックお願いします



ジェルジェム


シャディ ジェルジェムハローキティ トリオ (内祝い 結婚祝い 出産祝い 新築祝い 快気祝い ギフ...

キティが大好きなのに、キティのジェムジェムがあるなんて、知らなかった・・・。かなりショックだけど、即購入です!


シャディ ジェルジェムハローキティ メロディ (内祝い 結婚祝い 出産祝い 新築祝い 快気祝い ギ...

キティのがあるなんて、知らなくて、かなりびっくり!
designed byさごり



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

