--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月31日 (月) | Edit |
ラムの1歳のお誕生日

27日にラムが1歳になりましたぁ~スマイル

前日に実家にいって、実家のシーズー4匹と一緒に

お誕生日ケーキを食べましたケーキ

ケーキはBELLINIさんの



を買いました四つ葉

人間にはわからないが、ワンちゃんにはおいしそうなにおいがするのか

ケーキを切っているときから大騒ぎでしたぁ~雫

ラムにはこんなかんじにお皿にのせてあげました
CA390009.jpg

かなりの勢いでたべてましたぁ~スマイル

次の日、誕生日当日は・・・

ダンナが日曜出勤の代休で休みだったので、ラムを連れてお出かけ車

南町田のグランベリーモールへ行ってきましたウィンク

抱いたり、キャリーバッグに入れていれば、ワンちゃんも入店OK

っていうお店が多いので、いっしょにお出かけできてうれしいところ

ラムには、洋服を買ってあげましたぁ~

なんと、試着ができたので、ビックリ目

ワンちゃんのお洋服って、お店によってサイズが違うので、大変なんだけど

試着できたので、安心して買うことができたぁ~ドレス

これを買いました!!



夜は、以前購入してあった、高速道路のサービスエリアで売っている

ワンちゃん用のお弁当をあげましたぁ~
CA390026.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
上矢印クリックお願いします・・・

おすすめ


大人気のクロックスにケイマン型の携帯ケースが仲間入り♪crocs クロックスo-dial オーダイヤ...

何気なくネットを見てて、見つけました。見たことがなかったあたしは、これをほんとにクロックス?って疑っちゃいました。といいながら、購入しちゃいましたうっしっし


CollectionDomina

最近このお店を見つけて、あたしのお気に入りになりつつあるお店です。
お洋服から小物までけっこうそろっていて、買い物することが増えそう~
designed byさごり



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

