--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月29日 (木) | Edit |
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今までのブログはこちら
わたしとダンナ様とラムと・・・(楽天ブログ)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日、トリミングに行ってきました

去年12月20日に行って以来だから、1ヶ月以上経ってしまった

その間に、ちゃんとシャンプーはしてあげてたけどね(^_-)-☆

ファイル10004「寝起きでとらないでくだちゃい・・・」

ごめん、ごめん、しかもちょっと写真が暗いしね・・・

何も言わなくても、トリマーさんは、『まつげ』を残してくれます

よく見えないかもしれないけど・・・ファイル10005

写真は、前にきちゃってるけど、いつもは横に流れてるんです。

ラムはお疲れなのか、ご飯を食べて爆睡中~

今日は一日まったりかな~



最後まで読んでくれてありがとうございます。

よかったら、クリックしてくださいね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お返事コメント
kazumaroさんへ
コメントありがとうございますv-252
まつげはのばしてくれるから、少しはチャーミングになるかなって
思ってるんですけど、目に入って、めやにが出やすくなってきてるのが
最近気になるので、ちょっと検討中ですけど、まつげがないラムが
想像できない・・・

Jonaminaさんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)
うちも、朝起きると、まつげがへんな向きになってることが・・・
ラムは最近、ロンパースを着させて寝てるのに、朝起きると
脱いであることが・・・どうやってるんだか・・・

みにままさんへ
コメントありがとうございます(^^♪
実家のワンちゃんもどんどん載せていく予定ですよ。
うちのラムは、自分のことを『人間』だと思ってるので、
けっこうわがままになってきちゃって、困ってます(>_<)
2009/02/02(Mon) 11:22 | URL  | ramu #-[ 編集]
No title
こんばんは☆ 昨日はコメントどうもありがとうございました!
さっそく遊びにきてみました~っ
ご実家のワンちゃんもまた登場するかしら?病気、大変でしょうが・・がんばりましょうねi-234
ラムちゃんはまだまだ若くて!!どんな女の子になるのか
毎日成長がたのしみですよね~。
うちもまつげラムちゃんみたいに長いですが・・切っちゃってます(笑) まばたきする度かわいいですよね♪
また遊びにきまーす!どうぞよろしくお願いしますね♪
2009/01/30(Fri) 17:36 | URL  | みにまま #-[ 編集]
No title
本当だ~。ラムちゃん、睫毛が前に来ちゃってますね(笑)
モンクも男の子のクセに睫毛が長くしてあるのですけど
時々、その睫毛が寝癖で凄い事に…(*゚艸゚)プ
2009/01/30(Fri) 17:31 | URL  | Jonamina #cB0gVBgg[ 編集]
No title
こんばんは♪
ラムちゃん トリミングお疲れ様~♪一段とかわゆくなってるぅv-344
女の子ってまつ毛残してくれるんですねv-343
それにラムちゃん!まつ毛すごぉーく長いんだ~!可愛いぃ~v-398
うちの2人は!?言わなくてもまつ毛!切られてますv-356
ヤンチャ坊主達も、まつ毛のばしたら・・・
女の子っぽくなるんかなぁ~?v-411
2009/01/29(Thu) 21:24 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

