--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月18日 (金) | Edit |
まったり

またまた久しぶりの更新になっちゃいました・・・ショック

今日は、雨雨

ラムは、外に遊びたいのか、ずっと窓の外を眺めてる・・・

って思ってたら、寝てた雫

最近、座りながら、目をつぶっていることがあるんだよなぁ~

犬って、座りながら寝るのかな?

ラムの最近のお気に入りのおもちゃは、

★最大ポイント9倍★お買い物のチャンス!詳しくはコチラ!ペティオ やわらかTOY パンダ

すごくやわらかくて、噛むと『キュッ、キュッ』と音がする

先週、買ってきたんだけど、それまでお気に入りだったものには

見向きもしなくなった失敗

ちなみに今までお気に入りだったのは・・・

ポイント10倍4/17(9:59)まで 詳しくはこちらペティオ ジャングルパンチ サル

はっきり言って、同じようなおもちゃ犬

噛むと音が鳴るんだけど、新しく買ってあげたほうをくわえて歩いてる

2階へあがるときは必ずくわえてあがってくる

忘れちゃうと、わざわざ取りに行ってるダッシュ

今日は、朝から2つで遊んでるから、ずっとおうちの中では

『キュッ、キュッ』

と鳴り響いて、すこしうるさいかもきらきら

って、「なにしてんの?」って見ているラムですピンクハート

08.04

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



クロックス


履き心地抜群!人気のサンダル 【クロックス】 ミッキー クロックリング 全2色 (CROCS MICK...

かわいいっ!Kidsっていうのが・・・


【国内初入荷!】ケイマン・マンモスに次ぐ今夏の注目モデル!大変希少価値の高い一足で完売必至...

注目モデル?たしかにあんまり見たことがない。。。早めに買っておいたほうがいいかな?
designed byさごり



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

