--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月22日 (木) | Edit |
ラムの災難?



実家で4匹のシーズーを飼ってるんだけど、

4ひき


そのうちの1匹が生理になって、オス2匹が狂っちゃったので、

そのメスを預かることに・・・ウィンク

名前は、ティファニー

実家にいけば、ラムと暴れてるので、仲良くできるかなって思ったら・・・

生理でだるいせいか、寝てばっかりわからん

しかも、ラムのお気に入りの場所に寝ちゃうから、

ラムがすねちゃってます

つれてきてすぐにゲージの中のベッドに入っちゃったときは、

ラムの目が点目になってた泣き笑い

下矢印ラムのお気に入りの場所で寝ているティファニー

SA3B0003.jpg

母が火曜日から、旅行に行ってて、父が

「狂ったオス2匹を相手にするので大変だ」

っていうから、預かることになったんだけど、

おなじおうちの中だと、においでわかっちゃうらしくて、

大騒ぎなので、うちで預かることにした。

いまは、ラムもティファニーも寝てます眠い..

今日、母が旅行から帰ってくるので、夕方に連れて行く予定だけど、

また、大変なことになるんだろうなぁ~

しかも、うちのオスのうち1匹(上の写真で言うと、後ろの列の左側)は

もう目も見えなくて、心臓も悪いから、興奮しちゃうと大変いなずま

だから、心配で、心配で・・・。

ラムは、ちょっぴりやきもち焼いちゃってて、あたしから離れないダブルハート



楽天いろいろ


楽天レンタル

うちでは、楽天レンタルを始めました~ってダンナ様が始めたんですけど、おうちに届いて、ちゃんと切手も貼ってあるので、返すときは、そのままポストへ。とってもラクですよ。


出前、宅配は楽天デリバリーから!

出前、宅配もできるのは知ってましたか?使ってみようと思ったんですけど、あたしの住んでいるところは、あまり登録されているお店が少なくて・・・もう少し増やしてほしいなぁ~
designed byさごり



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

