--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月20日 (金) | Edit |
久しぶりの更新

!トップページを更新しました。よかったら見てください音符

久しぶりの更新になっちゃいました・・・。

水曜日にラムをトリミングに連れて行って、顔だけさっぱりになりました目がハート
SA3B0018.jpg
上矢印ちょっと暗い写真です・・・
(ダンナが先に寝ちゃって、まだあたしが1階にいたので、くぅ~んって階段の上で鳴いてたのを写真撮っちゃいました)

今日の横浜の天気は、曇りくもり

今にも雨雨が降りそう・・・

トリミングに行ったばっかりだから、雨の中散歩は行きたくないなぁ~

先月から、フロントラインとフィラリアの薬が始まったから、

ラムへの出費がふえるなぁ~失敗

トリミングきらきらとくすり病院かぁ~

自分のものを少し我慢して、がんばるぞぐー


下向き矢印最後まで読んでくれたありがとうございます。クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



犬の服のi Dog



かわいいショルダーバッグにおやつが3種類ついたお得なセット、大好評につき、第2弾の発売です...

先週購入しました。夏になって薄着になるので、散歩にいくときにおうちの鍵やケータイを入れていくのにいいかなって思って。おやつ付だったので、さっそくラムにあげました。何でも抵抗なく食べるので、ビックリしました・・・。


抗菌・消臭・防臭加工素材のお散歩用バッグ★お散歩時の気になるニオイをシャットアウト消臭マ...

うちは車で出かけることが多いので、どうしても帰りには車にうん●の臭いが・・・。なのでこういうのがあるのを知ったので、購入してみました。車用に車においておくのもいいかな。
designed byさごり




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

