--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月23日 (月) | Edit |
ご機嫌ななめ

昨日はいちにち雨雨で、ラムはお散歩にいけず、

ご機嫌ななめ下向き矢印

特に昨日の夜は、ご機嫌ななめで、ダンナに吠えてみたり、

かまってほしくて、ダンナが着ているTシャツのすそを噛んでみたり・・・

ラムは、タオルとかのタグが大好きで、見つけると目の色変えて飛んでくる

おっぱいみたいに吸ってることが多いけど失敗

SA3B0019.jpg

上矢印こんな感じで、タグがぼろぼろになることはいつものこと

で、タグをくわえたまま寝ちゃうことも。。。

この写真を撮った後も、くわえたまま寝ちゃいました目がハート

あたしは、昨日、ダンナに、

ハンディミルクフォーマー

を買ってもらいましたぁ~

SA3B0004.jpg

実はスターバックスで買ったんですぅ~きらきら

ダンナが

「そんなにコーヒーを飲むなら、買えば?」

って言ってくれたのでちょき

楽天で探したんだけど、なかなか思うようなものがなくて、

スターバックスのホームページをみたら、あったので、

さっそくお店に行って、購入音符

ますます、おうちでのコーヒータイムコーヒーが増えそうピンクハート


下矢印最後まで読んでくれてありがとうございます。よかったら、クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



携帯グッズ専門店ストラップヤ.comなら欲しい商品が見つかる!


思いのままにGive you A Hand!!☆手キーホルダー☆【0620ます得2】

リアルでとっても気になる・・・


【7月中旬頃入荷予定】【予約】*ふさふさしてて可愛すぎっっ*ぷちパンダ根付け携帯ストラップ【...

かわいいパンダきらきら
designed byさごり



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

