--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月22日 (木) | Edit |
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今までのブログはこちら
わたしとダンナ様とラムと・・・(楽天ブログ)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




こんにちはいや、もうこんばんわかな?

横浜は、昨日の夜から雨が降ったりやんだり・・・

ラムは今日のお散歩はパスかな(-_-;)

今日、『築地野口屋』さんの

ワンちゃんのお豆腐、おいしいワンが届きましたぁ~

ファイル10003「これって、なに?あたちの?」

開いてないからにおいもしないから、よくわからないのかも・・・

今日の夜ご飯にたべようねぇ~

ずっと購入しようか迷ってたんだよぇ~

そんなに数はいらないけど、15個入りしかないから、

1匹しか飼ってない我が家に15個もいらないって思っちゃってね~

でも、あたしの実家でシーズーを4匹飼ってるので、

実家に持っていこうかなって思ってます(^_-)-☆

(実家のわんちゃんたちについては、

こちらを⇒

前ブログ「わたしとダンナ様とラムと・・・2008年12月22日のブログ

を見てくださいね)」


☆最後にクリックお願いします(^。^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントのお返事
kazumaroさん

コメントありがとうございます(^^♪
ラムにさっそくあげたのですが、食べてくれたことがうれしくて、写真を撮るのを忘れてしまったので、次回あげたときに写真を撮って、ブログにのせる予定です。。。
ヘルシーだから良いかなって思うけど、15個は多すぎ。少ない数を買えればいいなぁ~って思ってます。

あんじゅ~さん
コメントありがとうございます(^^♪
お豆腐食べてくれましたよぉ~次回あげたときに、写真などをブログに載せる予定です。おいしそうに食べてましたよ(^。^)

ヤマト母さん
コメントありがとうございます(^^♪
そうそう、ワンちゃん用の豆腐なんですよぉ~
でも、やっぱり15個は多すぎです。2匹以上飼ってないときついかもしれないです。賞味期限も45日くらいなので・・・。お近くだったら、おすそ分けしたいくらいです。。。

Jonaminaさん
コメントありがとうございます(^^♪
人間用と何が違うかよくわからない・・・でも、ワンちゃん用みたいでした。初めてあげたのに、警戒しないでたべちゃったので、こっちがビックリしちゃいました(>_<)
2009/01/29(Thu) 10:31 | URL  | ramu #-[ 編集]
No title
ワンちゃん用のお豆腐…人間用とは何かが違うのですかねぇ?
でも私が頂いてみたいです(。-∀-)イヒ♪
美味しかったかなぁ?
2009/01/27(Tue) 18:25 | URL  | Jonamina #cB0gVBgg[ 編集]
No title
ワン用豆腐なんてあるのだするね~v-405
たすかに1ワンだと15個は多いだするよね~i-229
でも安心素材だし、美味しそうだし試してみたいだするわぁ~i-179
2009/01/25(Sun) 22:03 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
No title
ワンコに豆腐?
美味しそうですねぇ~
どうでした?食べてくれました?
2009/01/24(Sat) 12:49 | URL  | あんじゅ~ #-[ 編集]
こんばんわ♪
ブログお引越しお疲れ様でーす♪
ご報告に来てくれてありがとうv-238
わんちゃんのお豆腐があるんだ~!!
体にも良さそうだし美味しそうですねv-291
今度感想聞かせてくださいねっv-392
また遊びにきまーーすv-343
2009/01/24(Sat) 01:44 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

