--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月11日 (金) | Edit |
一難去って、また・・・

久しぶりの更新になってしまいました・・・わからん

ラムの目は、何回か病院に通って、治りましたスマイル

目が治ったと思ったら、昨日からラムが『生理』になっちゃいました・・・

そろそろかなって思っていたんだけどびっくり

でも、元気いっぱいで、遊ぶときは思いっきり遊んで、

寝るときは、寝息といびきをかいて寝てます雫

CA390001.JPG
左が頭です・・・見えにくいけど、おむつしてます

生理のときって、どっちにしようか迷う・・・

オムツと生理用パンツ

うちでは両方用意してあるんだけど、オムツのほうを使うほうが多い

ちなみにうちでは・・・

ユニチャーム ペット用紙オムツ SSサイズ 30枚
上矢印これはテープの付け直しができるので、便利。(付け直すと粘着力がなくなるものもあるけど、これはそんなことなく付けなおせる)
寝るときは、オムツにしちゃってます


 ハローキティ サニタリーパンツ L

瞬間吸収!快適消臭!ムレない通気性♪愛犬の生理に室内犬用ナプキン 小型犬用 レギュラー 26枚
上矢印このセットはお出かけする時用ってかんじですかねぇ~
うちでもさせてもいいかなって思ってるんだけど・・・


ピンクハート最後まで読んでくれてありがとうございます。
よかったら、クリックお願いします・・・。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






designed byさごり



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

