--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月04日 (月) | Edit |
またまたお久しぶりになっちゃいました・・・

またまた更新をサボっちゃいましたびっくり

7月末は、あたしの両親が旅行に行ったので、実家に泊まって

実家のワンちゃんのお世話に行ってました雫

実家まで車で30分なので、行ったり来たりもするのも考えたんだけど、

ちょうど車を定期点検に出す時期だったので、車をディーラーに預けて

実家にずっといましたきらきら

うちの両親は、まず上野駅から『北斗星』に北海道へ・・・
(なんだか『ツインデラックス』とかいう個室が予約できたと喜んでた)

で、北海道の小樽から『飛鳥2』に乗って、横浜港へ・・・

ココのところ、毎年『飛鳥2』に乗ってる気がするわからん

中学生のときからの友達が言うには、

両親が仲がいい証拠だよって言ってたけどきらきら

で、先週金曜日に両親が帰ってきたんだけど、土曜日まで実家にいて、

土曜日に帰ってきましたぁ~

もちろんダンナも実家から会社へ行ってました会社

ラムは・・・

実家のワンちゃんと一緒なので、ずっとテンションが高かった上向き矢印

いつも1匹なのに、実家に行くと、4匹もいるからねぇ~

毎週あってても、まさか約1週間も一緒に生活すると思ってなかっただろうなぁ~

いつも寝てる時間も、実家のワンちゃんの1匹にちょっかいを出して

遊んでみたりしてたから、そうとう疲れてたみたいで、

土曜日の夜はこんなでした・・・

MA330003.JPG

今日は、けっこう暑いから、お庭で小さいプールに

ラムを入れてあげようかな~

最近、暑いときは、ちょっとだけ水浴びさせてます雫




ピンクハート最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
よかったらクリックしてくださいスマイル
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ








アマノフーズ



夏限定!!お茶漬けの素3種セット

うちでは、アマノフーズさんのお茶漬けにハマってます!具もたっぷり入っていて、とてもおいしいです!オススメです



まとめて買えばお買い得!おみそ汁セレクトシステムみそ汁 3箱(30食)

うちのダンナ様は、あんまりお味噌汁が好きではないので、食べたいときだけ食べるので、こアマノフーズのお味噌汁をいつも買ってあります。インスタントとは思えない具の量と味なので、最高です。

designed byさごり



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

