--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月12日 (火) | Edit |
ラムとオカヤドカリ

うちには、ラムのほかに、熱帯魚レッドビーシュリンプオカヤドカリがいます

ちなみに、熱帯魚レッドビーシュリンプはほとんどダンナが世話をしてます

というか、ダンナの趣味って言ってもいいかもしれない熱帯魚

オカヤドカリは、ダンナがいつも行く熱帯魚などを売っているショップに

売っていたのを買ったのがきっかけ四つ葉

なぜか、かわいいピンクハートってあたしが一目ぼれ目がハート

いまでは、15匹いる(と思う)

ラムは、興味がなさそうって最初は思っていたんだけど、

オカヤドカリを外に出すと、興味津々・・・

MA330009.JPG
(ちょっとぼけちゃってる・・・)

くわえちゃいそうで、ちょっと怖かった雫

楽天市場では、オカヤドカリを扱っているお店が少なくて・・・

ちょっとマイナーなのかなって思ったりもしてショック

でも、専門店があります!!興味のある方は一度のぞいてみてください

オカヤドカリ専門店ヤドカリパーク



超癒し系ペット…オカヤドカリ♪可愛い Sサイズ 色系♪3匹セット!




飛行機23年前の今日、日航ジャンボ機墜落事故が起きました。
(あたしは、当時小学生で、その日家族で山中湖でキャンプをしてました。)
この本は、今年映画にもなった、日航ジャンボ機墜落事故現場の地元の新聞記者の事故後1週間のお話です。あたしも読みました。

クライマーズ・ハイ


下矢印最後まで読んでいただきありがとうございます。よかったらクリックお願いします・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




あたしが気になる雑誌


CREA (クレア) 2008年 09月号 [雑誌]

あたしの大好きな福山雅治さんが表紙だったので、内容など気にせずに買ってしまいましたが、すごく興味のある特集で…。文庫本を読むのが好きで、月20冊くらい読むので、いろいろな本の紹介があって、買ってよかったなぁ~って思いました。


ダ・ヴィンチ 2008年 09月号 [雑誌]

この雑誌は、気になるというか、ここ3ヶ月くらい毎月購入しちゃってます。これも、本の紹介がほとんどですが、これを読んで、買ってみようかなって思う本が増えましたノート
designed byさごり



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

