--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月18日 (月) | Edit |
*今日のラム

今日のラムは、いじけてます・・・しょんぼり

だいたい月曜日はいじけてますスマイル

土曜日、日曜日はダンナ様がお休みなので、ラムは、ダンナ様につきっきり

だから、月曜日は大変なのですしょんぼり

朝から大騒ぎ雫

ダンナ様がいっちゃうぅ~って暴れて、暴れて・・・

暴れすぎて胃液吐いちゃうし雫
(ご飯前に暴れるからだよぉ~)

だんな様が行っちゃったあとは、しばらく玄関で待ってたけど、

待ちくたびれて、リビングに戻ってきて、ふて寝失敗
(そりゃあ、いくら待っても帰ってきませんよぉ~お仕事なんですから・・・)

MA330016.JPG

でも、最近ラムにはお気に入りのおやつがあるスマイル

MA330015.JPG
(ブルーがミルクとささみ、イエローが野菜とささみ、ピンクがさつまいもとささみ。小さいキューブ状のものでとても食べやすい)

たまたま行ったローソンで売ってたから、買ってみたら、

すごく気に入っちゃって、このお菓子を持っただけで、すっとんでくるダッシュ

でも、近所のローソンには売ってなかったので、なくなったらどうしようかなって

考えちゅう~


下矢印今日も読んでくれてありがとうございます。よかったらクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


designed byさごり



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

