--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月04日 (木) | Edit |
トリミング♪

毎月1回はラムのトリミングに行ってるんだけど、

8月は忙しくていけなかったので、昨日行ってきましたピンクハート

前回のトリミングから昨日までの間には、

何回かおうちでシャンプーをしたりしてたんだけど、

毛玉がたくさん・・・失敗

なんだかもこもこのぬいぐるみみたいになっちゃったショック

来週1週間は、実家の別荘(軽井沢)に行くから、どうせ汚れるし、

軽井沢から帰ってきたら、トリミングに行けばいいかなって思ってたんだけど、

「軽井沢でいろいろところへ連れて行くなら、

かわいいほうがいいから、きれいにしてきなさい」


って、母に言われて・・・雫

で、行ってきましたスマイル

MA330018.JPG

さすがに、トリミングへ行くと疲れるみたいで

なかなか写真を撮らせてくれないショック

顔まわりはすっきりしたし、毛玉も取れたのでよかったけど、

最近、いつも行ってるトリミングのところが、なんだかカットが下手でわからん

顔がガタガタだったりするのが、気になるんだけど、

今から新しいところってどうなんだろうって思ってる失敗

今行ってるところは、実家のシーズーも一緒に行ってて、

もう13年くらい行ってるので、融通も利くしなぁ~

もう少し様子を見てみようかな・・・



下矢印最後まで読んでくれてありがとうございます。
良かったらクリックお願いしますちょき
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






ワンちゃんと旅行へ行くときの必需品??


お散歩やお出かけに便利な携帯用水飲みボトルモービルドリンカー 赤

うちは、おうちの中でも、こういうタイプのもので飲んでいるので、お皿などにお水を入れてもいまいち・・・。ちょっと長い散歩でも持ち歩いてます。


【女性限定5倍】【アウトドア・お散歩用】驚きの消臭力 マナーポーチ 201(ニオワン) 1つ

どこでも捨ててしまうのはマナー違反。最近の高速道路のサービスエリアでは、ワンちゃんのうん●を捨てることができるゴミ箱もできましたがまだまだ・・・。これにいれて、においを防ぐこともできそうです。うちでは、いつも車においてあって、忘れてないようにしてます★
designed byさごり



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

