--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月18日 (月) | Edit |
あっという間に7月も終わりつつあるなか・・・

久しぶりの更新になりました。。。

ラムもともちゃんも元気です



実家には、イリヤ17歳(10月で18歳)、ティファニー15歳(8月で16歳)、

ロジャー13歳(12月で14歳)、サーシャ7歳(12月で8歳)と

ラムです。



悲しいお知らせが・・・

実家のシーズーの『ティファニー』が17日に虹の橋に行きました

あまりにも突然でした。

前日(16日)、いつもどおり朝の散歩、朝食、夕方の散歩、夜ご飯、夜の散歩、夜のおやつ

そしていつもどおりに寝たのですが、朝、目をさますことはありませんでした。

ずっと母の近くでいつもどおり寝ていたのですが、おきませんでした。

苦しむことなく、寝たままいってしまいました。

そして、今日、火葬してきました。

家族みんなで見送りました。

弟は、ティファニーが大好きでした。

ティファニーも弟が大好きでした。

8月1日が16歳のお誕生日でした。

16歳には見えないお顔だったね

おいしいケーキ食べようねってはなしてました。

もう手や足がかゆくなくなるよ、いっぱい好きなもの食べられるよ。

それでもいつもみんなといっしょだからね。

t02200165_0640048011333672608.jpgt02200165_0640048011333672609.jpg

7月6日、トリミングに行ったときの写真です。
(トリミングサロンのブログよりお写真お借りしました)



なんだか読みにくい文章になってしまって、すみません。。。


★最後まで読んでくださってありがとうございます。
よかったら、コメント&メールお願いします(メールは右側のメールフォームから)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
きりっぴさん、あきママさんへ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。。。
なんだか心の準備もできていないまま、ティファニーは
いってしまったってかんじです・・・
2011/08/23(Tue) 11:10 | URL  | お返事コメント #-[ 編集]
こんばんは。。安らかに旅立ったんですね。
大好きなおかあさんの横で…
命って限りがあるんだろうけど本当に悲しい事ですね。
ラムままさんも元気だしてね。
2011/07/20(Wed) 04:06 | URL  | あきママ #-[ 編集]
ティファニーちゃん お空に遊びにいってしまったんですね。
16才目前で、、本当に残念です。
心からご冥福をお祈りいたします。

でも大好きな家族と一緒で・・。
眠るようになんて、、ちょっと羨ましいな。

今ごろ、お空でとわと会ってくれたかなぁ?
とわのこと、よろしくね。
ティファニーちゃん。
2011/07/19(Tue) 19:06 | URL  | きりっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

