--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月15日 (月) | Edit |
軽井沢から帰ってきました!

土曜日に軽井沢から帰ってきましたぁ~車

軽井沢には日曜日から行ってたんだけど、雨も降らず、

とても過ごしやすかったですスマイル

横浜に帰ってきたら、暑いし、蚊はいっぱいいるしショック

実家所有の別荘なので、生活用品がすべてそろっているので、

服なのは最低限しか持って行ってないので、洗濯して着まわしドレス

それで十分グッド

朝と夜は少し寒いって思うくらいで、厚い布団をかけて寝てました・・・

火曜日から父と母と4匹のシーズーがきて、合流しましたぁ~

軽井沢2.JPG

これは最終日にみんなで並んで撮りましたぁ~カメラ

右から、イリヤ、ティファニー、サーシャ、ロジャー、ラムです。

ちなみに、イリヤとティファニーの子供がロジャーですピンクハート

イリヤは14歳で、目はまったく見えず、心臓病で、

軽井沢へ来た初日にも発作を起こしました・・・

目が見えなくても、元気に歩いているので、まだ足腰は弱ってないです犬

何度も軽井沢へ行っているんだけど、今年はラムと一緒にどこでも行くってことで、

犬と一緒に入れるところなどを中心に行きました目がハート

ラムと一緒に入れるどんぶり屋さん(お昼を食べました)

お買い物(旧軽井沢など)・・・

観光地では、鬼押出し園軽井沢スカイパーク

鬼押出し園で、記念撮影~
軽井沢.JPG

鬼押出し園では、浅間山もきれいに見えましたカメラ
浅間山.JPG


スカイパークでは、ドッグランデビュー星



リフトデビュー!!

スカイパークは、冬はスキー場らしく、リフトに乗って、上まで行けて、

帰りは、リフトでもいいし、歩いて行ってもいいらしく、

上までリフトでいって、帰りは歩いておりてきましたぁ~

で、ダンナに抱っこしてもらって、ラムも上までリフトで行きましたぁ~
軽井沢3.JPG
おとなしく、ダンナに抱っこされていたので、安心しましたぁ~
四つ葉



今日は、ダンナ様は休日出勤です雫

ラムは、さみしそうにしていて、朝から何度も玄関に行って、

待ってたりしてます・・・ほえー


下矢印最後まで読んでくれてありがとうございます。良かったらクリックお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


designed byさごり



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

