--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月01日 (水) | Edit |
まったく更新せずに、6月に・・・

ブログをやめようかと思いましたが、できるときに更新していこうかなと

思ってます。


前回の更新時から、バタバタしてました。

なぜ、バタバタとしていたかというと・・・

引っ越し

しました

お金を貯めるために、あたしの実家に引っ越しをしました。

ダンナ様も快く了解してくれたので、マスオさんになりました

実家のシーズー4ワンとラムとともちゃんとの生活は

すごい状態ですが・・・

元気にやってます

ともちゃんも9ヶ月になって、離乳食も3回になり、

だいぶ固いものも食べられるようになってきて、

わたしも少し楽になりましたが、

どこにもつかまらずに10歩くらい歩けるようになったので、

楽しいらしく、コテンコテン倒れながらも

お部屋の中を歩いてます

なので、ますます目が離せなくなってきました


どのくらいの間隔で更新できるかわからないけど、

マイペースで更新していきたいと思いますので、

よろしくお願いします



auone.jpg




★最後まで読んでくださってありがとうございます。
よかったら、コメント&メールお願いします(メールは右側のメールフォームから)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お返事コメント
v-22kazumaroさんへ
コメントありがとうございます。
お返事おそくなってすみません・・・
ラムもともちゃんも元気ですv-290
ともちゃんは、早くも歩きだしていて、おうちの中を自由に歩いていて、とっても楽しそうだけど、こっちはクタクタですv-388

v-22すうママさんへ
コメントありがとうございます。
お返事おそくなってすみません。
なかなかブログを更新できないけど、
たまには更新するので、訪問してくださいねv-290

v-22のりさんへ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
もうおうちの中を自由に歩き回っていて、とっても大変です。。。
こっちが疲れちゃってます。。。

v-22あきママさんへ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
あまり更新してないのに、訪問ありがとうございます。
あたしは、主婦業をしなくてすむのでちょっとはラクだけど、ともちゃんが歩き出したので、目が話せなくて大変な毎日です。
マイペースでブログを更新していくので、これからもよろしくお願いしますv-290

v-22モコママさんへ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
暑さにばてている今日この頃です・・・
ともちゃんは歩くようになって、こっちがついていけません。。。
体力つけなくちゃってかんじですv-290
2011/07/18(Mon) 23:03 | URL  | ramu #-[ 編集]
こんにちは♪
ご無沙汰しちゃってすみません。

引っ越しされたんですね。
お疲れ様でした。

ともちゃん大きくなりましたね♪
もう少しずつ歩くんですね。
早いなぁ。
いいお写真ですね。
ラムちゃん、ともちゃんもかわいいですね♪

最近暑くて暑くて(汗)
お互い夏バテには気をつけましょうね
2011/07/05(Tue) 17:50 | URL  | モコママ #-[ 編集]
超ご無沙汰してました~~。なんとおう7月ですよね。
私もなかなかお邪魔出来ずに…1ヶ月がたちました。。とほほ…
引っ越しされたんですね。それもマスオさん…いいですよ~。
男の人は家にあまりいないんだし~。ラムママさんが一番いいところが
いいと思います。私もマイペースです。
ぼちぼちブログやりましょう~。
ともちゃんの笑顔いいですね~。可愛い~~。
2011/07/02(Sat) 02:24 | URL  | あきママ #-[ 編集]
すごい!
もう10歩も歩くんですか!?
うちの娘はやっと支えなしで立てるようになりました。
早いほうだと思っていたけど、ともちゃんはもっと早いですね!
さらに歯は遅めで、やっと下の歯が1本生えてきました♪
歯がないのによくモグモグと食べられるな~と感心してます。
シーズー5ワンですか!賑やかですね。
ともちゃんも退屈しないですね♪
2011/06/05(Sun) 21:21 | URL  | のり #u2lyCPR2[ 編集]
こんにちは^^
お引越しお疲れ様でした♪
ともちゃん、大きくなりましたね☆可愛い♪
ラムちゃんとも仲良し姉妹だね^^
ご実家のシーちゃんたちも一緒で
更に楽しくなりましたねヽ(^o^)丿

ブログ遊びに来てくださって、ありがとうです♪

2011/06/02(Thu) 11:51 | URL  | すうママ #-[ 編集]
お久しぶりでーす(^O^)/
ramuさんもラムちゃんもともちゃんも!みんな元気そうでなによりですぅ♪
実家に引っ越されたんですね!
うんうん、そのほうがramuさんも疲れないしね(*^_^*)
育児やワンコや家事などなど。。大変だもんね!
ramuさんのペースでゆっくりブログ続けていってね♪

ともちゃんの成長とラムちゃんの近況を楽しみしてるね♪
体調に気をつけて元気に楽しく♪
更新していて嬉しかったよぉ~ん(*≧▽≦)b
2011/06/01(Wed) 21:00 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

