--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月31日 (火) | Edit |

退院して一週間

ラムもだいぶ慣れてきて、赤ちゃんのそばにいます

これからブログでは、赤ちゃんを『ともちゃん』と表記しますね

1ヶ月検診ぐらいまでは、実家で過ごす予定です。

(ケータイから投稿)
コメント
この記事へのコメント
退院おめでとうございます♪
ラムちゃん、ともちゃんに寄り添って
微笑ましいお写真ですね♪

近所のおばあちゃんが、ワンコは飼い主さんの
赤ちゃん産まれるとわが子のように、守って
可愛がるんだよ。と言っていました。
ラムちゃんもともちゃんのことを可愛がり、守ってくれそうですよね♪

これからもともちゃんの成長とラムちゃんのお姉さん姿を
楽しみにしています♪
実家で、ゆっくり過ごしてくださいね♪
2010/09/16(Thu) 15:50 | URL  | モコママ #-[ 編集]
遅くなってしまったぁ

ご出産おめでとうございます。
ともちゃんか 可愛いお名前ね♪
ラムちゃんと二人仲良くすくすく
育ってね。

成長を楽しみにしています。
2010/09/15(Wed) 16:15 | URL  | きりっぴ #-[ 編集]
おめでとう~~。。
こんばんは~。ともちゃんお誕生おめでと~。
健康に素直に育ってほしいですね。
退院1週間と思えない程、しっかりしていて
大きい赤ちゃんですよね。これからは、いろいろ大変だけど
その何倍も幸せと心配を運んできますね。
昔の言葉で「子を持って知る親の恩」ってあるけど
本当にそうだと私も実感しています。
ラムままさんもともちゃんが成長していくたびに
子ども目線から親目線に変わって行くと思います。
育児ものんびりね。あっという間に
私の息子も22歳になり卒業していきました。
ほんとうにあっと言う間です(笑)
子育て楽しんでくださいね。
2010/09/12(Sun) 00:17 | URL  | あきママ #-[ 編集]
おめでとう♪
ramuさん!ご出産おめでとう(^O^)/
だいぶ・・・出遅れちゃってごめんね。。
ラムちゃんと妹のともちゃんと♪家族が増えて
賑やかになりそうだね(*^_^*)
ラムちゃん♪お姉ちゃん頑張ってるぅ~^^
ラムちゃんとともちゃんの成長を楽しみにしています。
ramuさんも元気そうで良かったぁ♪
産後なので、実家でゆっくりと過ごしてくださいね。
2010/09/01(Wed) 16:01 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

