--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月17日 (土) | Edit |
コメントのお返事していなくてすみません・・・


お久しぶりになっちゃいました。

今月から、ダンナ様、ラムとともに実家で過ごしてます

とうとう予定日まで1ヶ月になりました。。。

普通の人よりお腹が大きくなっていないらしく、ちょっと心配でしたが、

いちおー赤ちゃんの体重が2500gを超えてくれたので

ほっとしました



さて、ラムは、トリミングに行って、さっぱりしてきました~
(以下4枚の写真はトリミングのブログからです)
t02200165_0640048010629573756.jpg泥パック初体験です

t02200165_0640048010629573757.jpg後ろはこんなかんじ

t02200165_0640048010629573753.jpgかわいいでちょ

t02200165_0640048010629573752.jpgはい、かわいいですよ



そして、浴衣を着て1枚
CIMG0905_convert_20100717175031.jpg

お外で撮りたかったんだけど、眠かったみたいで。。。











最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
コメント&メール大歓迎です☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お返事コメント
v-22あきママさんへ
コメントありがとうございます(*^o^*)
お腹の赤ちゃんはすこぶる元気みたいですv-411
あたしはとっても暑い日々です。
ちなみに、女の子ですよぉ~
ラムもとっても元気で泥パックして、さらさらな毛並みに
なってますv-290

v-22kazumaroさんへ
コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
やっとトリミングに連れて行って、泥パックに初挑戦しました。とても毛がさらさらでビックリv-405
でも、毎月はできないなぁ~

この暑さであたしはバテバテ。。。
女の子なので、産まれてくるのがたのしみですv-290

v-22モコママさんへ
コメントありがとうございます(^O^)
トリミング行って、すんごくさらさらになって、
感激しちゃいました~

お腹の赤ちゃんとの対面ももう少しだけど、
この猛暑をどうにかしてほしい。。。
そうそう、女の子ですよぉ~
ラムの妹ってかんじですねv-343

2010/07/31(Sat) 18:37 | URL  | ramu #-[ 編集]
こんにちは♪
赤ちゃん、もうすぐですね。男の子かな?女の子かな?
どっちですかね??
なんとなく、女の子なような気がしちゃいます♪
まだまだ暑くて大変でしょうが、体調に気をつけて、
頑張ってくださいね♪

ラムちゃん、泥パックしたんですね!
すごくサラサラで綺麗♪
ラムちゃん、すごくかわいいですv-238

ブログを引っ越ししました。
これからもよろしくお願いします♪
2010/07/26(Mon) 14:06 | URL  | モコママ #-[ 編集]
ramuさん お久しぶり~(^O^)/
元気そうで良かったぁ♪ ラムちゃんもトリミングして
毛並みも最高に綺麗だし!めちゃ可愛い~(*≧▽≦)
もうすぐだね~!なんだか早いなぁ♪
babyちゃんも順調のようでなによりですぅ★
毎日猛暑で・・妊婦さんには大変だけど
体調に気をつけて頑張ってくださいね(*^_^*)
ラムちゃんの弟?妹?が元気に生まれてきますよぉに!
今日は遊びにきてくれてありがとねっ♪
2010/07/18(Sun) 22:44 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
こんにちは~。お元気そうですね~。
あと一ヶ月なんですね。今から一気に赤ちゃんは大きく
なっていきますよ。私の経験上そうでした。
我が家は3450グラムあったので、苦しかったです。
お腹をぐにゅ~~っと蹴って痛いでしょ~。
女の子かな~男の子かな~。楽しみですね。
私は女の子かなと…感じがします。
ラムちゃんもおねえちゃんになるんですね。
泥パックおもしろいな~。気持ちよさそうですね。
安産をお祈りしています。応援ぽち!
2010/07/18(Sun) 08:32 | URL  | あきママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

