--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月15日 (火) | Edit |
今日の横浜はいい天気

たしか昨日、梅雨入りしたって聞いたような・・・

あわてて、洗濯しましたよぉ~



さてさて、我が家のラムは・・・

CA3G0020_convert_20100615165511.jpg。。。

冷たいアルミの板の上で寝ております。。。

暑くなるとラムは、この板の上から動きません

しかも今日は、ラムのあごの下に見える、クマさん

あの中に保冷剤が入っていて、暑くなるとクマさんにあごをのせて寝るのがお決まりです


そして、おもちゃで遊ぶのにも飽きて、退屈なラムは・・・

CA3G0019_convert_20100615165600.jpgいいにおいでちゅ

ダンナ様のTシャツで遊んでおります

ダンナ様が大好きなラムは、ダンナの汗がしみこんでるポイントをカミカミするのが

大好きみたいです
(あたしには汗臭いとしか思えないが・・・)

ダンナ様が恋しいのかな






最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
コメント&メール大歓迎です☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
赤ちゃんは産まれましたか?
また、報告おまちしてますね。

私からのお知らせですが…
ブログ村を退会しようかと思っています。
ポイントが入り過ぎるからと言う理由で
ブログ村からのポイントを減算されてるんです。
なんだかやり方がおかしいので、辞めようと思っています。
でも、ブログ村で皆さんと仲良くなれたから悩んでいます。
今はランキングを休んでいます。よく考えてから判断します。
辞めても私のブログのリンク先より遊びに来ますので…
今までもリンク先から訪問してたし…
今までと変わりません。
これからもよろしくお願いします。
応援ぽち!
2010/07/11(Sun) 18:01 | URL  | あきママ #-[ 編集]
こんにちは~。ご無沙汰してました。
もうすぐかな~赤ちゃん…楽しみにしてますね。
ママさんのブログを拝見していたら
女の子が産まれるような感じがします。
ほんわかしてるから…もうわかってる時期と思うけど
いまから大変だからお大事にしてくださいね。
応援ぽち!
2010/06/27(Sun) 16:21 | URL  | あきママ #-[ 編集]
こんにちは♪
ご無沙汰しちゃってすみません。。。

最近ほんとに暑い!!
モコも冷え冷えシートの上がお気に入りです☆

ラムちゃんはパパさんが大好きですね♪
お手手で上手にもってカミカミ!
かわいいですね♪
2010/06/25(Fri) 14:13 | URL  | モコママ #-[ 編集]
コンバンワ♪
ご無沙汰ですo(_ _)o

ラムちゃん 3歳になったのね^^
遅ればせながら おめでとう♪
そして 赤ちゃんも順調に育ってるみたいで 良かったねですね^^

暑いのは いやだもんねえ。
ラムちゃん冷え冷え気持ちいいよね^^
パパさんの匂いが好きなのかしら?
2010/06/18(Fri) 21:15 | URL  | らら #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは(^O^)/
晴れなのは嬉しいけど・・なにこの暑さ!!って感じだよね~
ろくにお散歩もいけないよね・・
うちもラムちゃんと同じく冷えひえマット&アイスノンから離れません^^;
一応部屋は除湿をかけてるんだどねぇ!

旦那ちゃまの香り♪ほんと好きだよね( *´艸`)
カミカミしてるラムちゃん♪可愛い~よね(*≧▽≦)
うちも・・何故か旦那の汗の香り?好きなのよΣ(゚Д゚;)
履いてた靴下で遊んでるのを見て!止めて~!って感じ・・・

これから暑くなるけど、ramuさんも体調に気をつけてね(*^_^*)
2010/06/17(Thu) 16:21 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
こんばんは♪
今日は暑かったですね~^_^;

ラムちゃん冷たい場所、良く知ってるんですね~♪
クマさんのひえひえ可愛いです~(^^♪
うちのふたりだったら、カミカミしちゃいそうです(笑)

ラムちゃんはパパさんが大好きですもんね~。
うちのふたりは、誰のというより
タオルとか靴下とかなんでも持ってきちゃうので困ります・・
2010/06/15(Tue) 23:46 | URL  | すうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

