--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月02日 (水) | Edit |
とってもおひさしぶりになっちゃいました・・・

前回の記事のコメントのお返事も書けてなくて

すみません

体調は、良好でラムとまったり生活を送ってました


お腹の赤ちゃんも順調で、いろいろ赤ちゃん用品を買い揃えてるところです

性別も、「女の子」ってわかったので、お洋服を買うこともできるようになったので、

たのしみです


CA3G0015_convert_20100602102222.jpgおひさしぶりでちゅ

ラムは、日曜日にトリミングへ・・・

ラムは、明日で我が家にきて3年になります

あっという間の3年だったなぁ~って気がします。

ラムが我が家にきたころは、

PAP_0017.jpgPAP_0016.jpg
PAP_0012.jpg

ベッドで寝る姿は今でも変わってないし、

ベッドももちろん当時のものをそのまま使ってます

成長してないわけじゃないけど、なんだかちょうどいい大きさみたいです


CA3G00130001_convert_20100602103210.jpgなんでちゅか?

なっ、なんでもないですよぉ~





最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
コメント&メール大歓迎です☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お返事コメント
kazumaroさんへ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいv-406
体調はいいですよぉ~
ちょっと腰痛が・・・ってかんじです。
ラムのうちの子記念日とあたしの誕生日を
いっしょにお祝いしました~
あっという間の3年ですv-355

モコママさんへ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいv-406
小さいときのラムは、お腹に電池が入ってる
おもちゃのような犬でした・・・
あっという間の3年です。

お腹の赤ちゃん、女の子なんですぅ~
ついつい洋服買いすぎちゃってますv-411
2010/06/15(Tue) 16:50 | URL  | ramu #-[ 編集]
ラムちゃん♪
お家に来た記念日おめでとう♪
小さい頃のラムちゃんもかわいいね♪
今もね♪

お腹の赤ちゃん、女の子なんですね!
お洋服とか選ぶの楽しそう♪
2010/06/03(Thu) 16:06 | URL  | モコママ #-[ 編集]
ramuさん♪ お久しぶりぃ~(^O^)/
ラムちゃん元気でなによりでーす♪変わらず可愛い~♪
ramuさんも、体調いいようで良かったぁ~(*^_^*)
これから暑さや湿気で大変だけど、体調崩さないようにね!
女の子なんだぁ~~!買いたい物がいっぱいありそぉ~笑
ラムちゃんとは、美人姉妹になりそうだね~(*≧▽≦)
そしてラムちゃんは、うちの子記念日なんだね♪
おうちにきて3年かぁ~♪ あっという間だよね~。
次の記念日には、家族も増えて楽しい思い出も増えそうだわ~ん( *´艸`)
2010/06/03(Thu) 00:13 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

