--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月04日 (日) | Edit |
3日土曜日、南町田のグランベリーモールへ

モコたん日記パート2!!で、シーズー撮影会があると知ったので、

「これはいきたい!」

とダンナにお願いして、行ってきました
(ダンナ様は歯医者たっだけど、キャンセルさせました・・・)

モコたんファミリーとはお時間が合わなくて、会えなくて残念でした

お会いできる日を楽しみにしてます



はじめてなので、早めにおうちを出たので、

グランベリーモールには9時30分ごろ到着

CIMG0855_convert_20100404101929.jpg今日はなんでちゅか?いっぱいシーズーがいまちゅ

並んでいる時点で、たくさんのシーちゃんに遭遇して、

緊張しているラムです・・・

並んでいると、シーズー犬 すうくん日記のファミリーにお会いしました

たくさんお写真撮ったのに、なんだかみんな違う方向向いてて・・・

未熟者なあたしです


さて、いよいよ撮影の順番が・・・

うちはちょうど10番

あたしの方がドキドキでした

CIMG0856_convert_20100404102513.jpgそのままおすわりぃ~

って直後、椅子から飛び降りて、はしゃぎまわる・・・

ダンナ様に捕獲され、再度おすわり

CIMG0857_convert_20100404102545.jpg不安そうな顔してます・・・

また脱走・・・

CIMG0858_convert_20100404102624.jpg今度はいいかんじかな?

プロのカメラマンさんとスタッフさんに大変お世話になっちゃいました

今日から、『おすわり』と『まて』の特訓かな?


5月15日発売の「シーズーファン vol.2」に

掲載されるそうです



お疲れのラムは・・・

CA3G0005_convert_20100404103703.jpg

爆睡してました

あんなにたくさんのシーちゃんに会ったことがなかったから、

緊張しちゃって疲れちゃったのかな・・・




最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
コメント&メール大歓迎です☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お返事コメント
v-22すうママさんへ
コメントありがとうございますv-318
久しぶりにお会いできてよかったです(*^o^*)
ほんとにラムも疲れたみたいで・・・
でも、いい体験ができたような気がします!

そうそう、りりかちゃんのブログに写真が載ってて、
ダンナ様と2人で感動しちゃいましたv-290

v-22このりんこさんへ
コメントありがとうございますv-354
はじめまして!
撮影会にいらしてたんですねv-290
うちはあーいう撮影会初めてだったので、
なかなかおとなしくしてくれなくて撮影が
大変でした・・・
あたしとダンナ様2人で「シーズーがいっぱい」って
テンションあがっちゃってました~

v-22モコママさんへ
コメントありがとうございますv-300
お会いできなくて残念です。。。
でも、モコママさんがブログに撮影会のことを
のせてくれたので、行くことができて感謝です!
みんなが載ってる本を見るのが今からたのしみですねv-343

v-22kazumaroさんへ
コメントありがとうございますv-289
シーズーだけの撮影会があったんですよぉ~
初体験だったので、撮影は大変でした。。。
あたしとダンナ様は「シーズーがいっぱい」って
テンションあがっちゃってました・・・

kazumaroさんと嵐&蓮クンに会える日を
たのしみにしてますv-290

v-22あきママさんへ
コメントありがとうございますv-286
こちらこそ読み逃げばかりで、コメントできなくて
すみません。。。

ラムの誕生日は、みんなでワイワイしたので
ラムもたのしかったかな?って思ってます。
2010/04/17(Sat) 17:32 | URL  | ramu #-[ 編集]
ご無沙汰してました。最近こんな感じの私です。
読み逃げしてる時もあって…ごめんなさい。
撮影会の様子も読み逃げちゃってました。
シーズーの撮影会いいな~。羨ましいですよ。
そして遅れましたけど、ラムちゃんお誕生日おめでとう~。
これからも元気でね。もうすぐ赤ちゃん誕生でしょうか?
応援ぽち!またまたぼちぼち遊びにきますね~。
2010/04/15(Thu) 17:27 | URL  | あきママ #-[ 編集]
ramuさん ご無沙汰しちゃいましたぁ。。
ラムちゃんのお誕生日に遊びにこれず・・ほんとにごめんね。。
大分遅くなっちゃったけどラムちゃんおめでとう(^O^)/
実家でのお誕生会♪ 大きなケーキをみんなで食べて
とっても楽しそうだったね♪
これからもずっと元気でいてね♪そして可愛い~姿を見せてくださいね!
 
撮影会!あった事も知らなくて。。。
またラムさんやお友達に会う機会を逃しちゃったよ・・
みんなのブログで楽しませてもらってます(*≧▽≦)
これからも仲良くして下さいねっ★
2010/04/07(Wed) 22:08 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
こんにちは♪
ラムちゃんファミリーさんは、早めに行っていたんですね。
すうくんファミリーさんとは会えました♪
ラムちゃんファミリーさんとお会いできず、残念でした。。。
また今度お会いできるといいですね♪

ラムちゃんも台おりちゃったんだ・モコもすぐ降りちゃって。。。
カメラマンさんに、「この子はフリーな子だね」って言われちゃいましたぁ(苦笑)

ラムちゃん撮影お疲れ様でした!
「シーズー・ファン」見るのが楽しみですね♪
2010/04/05(Mon) 17:02 | URL  | モコママ #-[ 編集]
はじめまして。
ラムちゃんかわいいですね^^
南町田の撮影会では近いところに並んでいたみたいです♪
↑の画像にもウチのカートが写ってて
ちょっとうれしくなっちゃったのでコメントさせていただきました~。
またブログに遊びに来ます☆
2010/04/05(Mon) 07:59 | URL  | このりんこ #lkYrdNM.[ 編集]
こんばんは☆
昨日はお会いできて良かったです(^^♪
初めての撮影会、ドキドキしましたね~
シーちゃんも人もたくさんいたので、
ラムちゃんもビックリしちゃいましたね。
お疲れ様でした♪
我が家のふたりも帰りの車で爆睡でした~(#^.^#)

ラムちゃん、可愛くて~癒されちゃいました~☆
また、お会いできるといいですね♪
2010/04/04(Sun) 22:13 | URL  | すうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

