--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月28日 (日) | Edit |
昨日は、ラムの3歳の誕生日

実家へ行って、お祝いをしました

今年のケーキは、犬と猫の専門店 犬の蔵で購入

CIMG0834_convert_20100328110627.jpg

小さなケーキだけど、実家のシー4匹も一緒にたべるので、5等分

ちょうどいい大きさかな?

まずは、主賓のラムがケーキの前で写真を・・・

CIMG0837_convert_20100328111026.jpg

ラムは大きいままだと食べ物と認識しないのか、

ケーキをなめようともしませんでした
(なめていいよっていったのになぁ~)

やっと5等分にして、みんなで食べましょう~

まずは、ラム

CIMG0843_convert_20100328111305.jpgおいちぃ~

そして、15歳のイリヤ

CIMG0847_convert_20100328111520.jpg食欲旺盛で元気です

ティファニー13歳とロジャー11歳
CIMG0845_convert_20100328111711.jpg早食いの2ワンです・・・

サーシャ6歳
CIMG0844_convert_20100328111901.jpgおいちいでちゅ

みんな夢中になって、食べてました

食べ終わって、ラムの顔をみたら・・・
CIMG0849_convert_20100328112446.jpg

CIMG0851_convert_20100328112541.jpg

CIMG0854_convert_20100328112635.jpg

顔中ケーキだらけでした・・・

4月に入ったらトリミングだから、いいかな








最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
コメント&メール大歓迎です☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お返事コメント
きりっぴさんへ
コメントありがとうございます!
やっと3歳、あっという間に3歳というかんじですe-68
この1年も元気でいてくれればいいなぁ~

すうママさんへ
コメントありがとうございますe-78
ケーキを食べさせたのはいいけど、
すごい顔になっちゃって・・・
嫌がっても顔を洗いましたe-258

モコママさんへ
コメントありがとうございますe-251
夢中になって、食べてたので、食べ終わって
顔をあげたときには、すごいことに・・・
次の日、すぐにトリミングの予約しましたe-260

3日土曜日、グランベリーで会えるの楽しみに
していたので、会えなくて残念でした・・・
気合入りすぎて、朝から並んじゃいましたe-441
また、あえる日を楽しみにしてますe-266

みにままさんへ
コメントありがとうございますe-454
3歳になりましたぁ~e-267
まだまだいろいろなことがあるんだろうなぁ~
って思いながら、ケーキを食べてるラムを
みてました・・・

2010/04/03(Sat) 22:03 | URL  | ramu #-[ 編集]
こんばんは☆
今日、パパの仕事の都合で、グランベリーに行く時間が遅くなってしまいました(汗)
せっかくお会いできると思ってたのに、残念です(涙)
今度、またこういう機会があれば、ぜひお会いしたいですねv-238
2010/04/03(Sat) 21:09 | URL  | モコママ #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY!!
うぎゃー!出遅れた・・・・・(涙)

ラムちゃん、お誕生日
おめでとう~~v-424v-314

おいしそ~な ケーキ!
ちょっとわけてほしいわんv-415

ラムちゃんの三才の一年が
幸せでありますように。
おめでとう!!

よ~しおめでとうのぽち
連打だ~(笑)
2010/04/02(Fri) 18:13 | URL  | みにまま #-[ 編集]
こんにちは♪
みんなケーキおいしそうに食べてますねv-10
ラムちゃん♪お顔のまわりにクリームついてますね(笑)
かわいいv-238

土曜日、グランベリーモールで会えるの楽しみにしてますねv-238
2010/04/02(Fri) 16:15 | URL  | モコママ #-[ 編集]
ラムちゃん、お誕生日おめでとうv-352
遅くなっちゃってごめんなさい。

美味しそうなケーキe-239
美味しそうに食べて~♪
可愛いラムちゃんv-354
これからも元気よくすごしてねv-352
2010/04/02(Fri) 10:36 | URL  | すうママ #-[ 編集]
遅くなってごめんね
ラムちゃんお誕生日おめでとう!!
3歳かぁ♪可愛いねぇぇ 相変わらず

お誕生日ケーキみんなで食べて良かったね
うふふ

ラムちゃんご家族にたくさんのHAPPYがありますように♪ラムちゃんもみんな元気でね
2010/04/01(Thu) 14:23 | URL  | きりっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

