--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月14日 (日) | Edit |
おひさしぶりです

つわりがひどくて、1月中旬から実家に帰ってました。。。

体調もよくなったので、先週末に帰ってきて、

ブログを更新しようとしたんだけど、

なんだかFC2ブログにログインできなくて。。。

そんなこんなで、1週間がたってしまいました

前回のブログでは、お祝いのコメントをありがとうございました

今のところ順調で、予定日は8月16日です



さて、ラムは・・・

実家のワンちゃんと一緒だったので、楽しかったかな?

実家のワンちゃんたちが行っているトリミングに連れて行ったりしてました

そこのブログからお写真をお借りして・・・

t02200165_0640048010435095804.jpgおひさしぶりでちゅ

トリミングでさらさらになった、ラムです

トリミングのお姉さんにお腹をさすってもらって・・・

t02200165_0640048010435095802.jpgきもちいいでちゅよ~


実家では、朝と夕方と夜にお散歩に行ってるので
(オス2匹がおうちではおしっこなどができないので)

ラムもいっしょに行っていたので

癖になってしまったらしく、

もともと夕方1回だった散歩に

朝の散歩がプラスされちゃいました・・・

行くのはいいんだけど、花粉症のあたしにはつらい季節です



どれだけ更新していけるかわからないけど、

いままで見ていただいたかた、今日がはじめてのかたも

これからもよろしくお願いします

少しずつみなさまのブログにコメント残させていただきます・・・





最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
コメント&メール大歓迎です☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お返事コメント
v-22あきママさんへ
コメントありがとうございますv-290
ご心配おかけしましたが、なんとか生きてました。。。
ほんとにつわりがひどくて、何も食べれない状態が
1週間くらい続いて、しんどかったですv-406
ラムにもいらいらすることなくすごせたので
よかったです(*^o^*)
これからもよろしくお願いしますv-353

v-22すうママさんへ
コメントありがとうございますv-10
ご心配おかけしましたが、元気になりました。
実家に行ってたので、ラムもみんなと一緒で
よかったのかもしれないですv-290
これからもよろしくお願いしますv-341

v-22kazumaroさんへ
コメントありがとうございますv-315
ご心配おかけしました~
やっと元気になりましたv-392
この時期は花粉症との闘いの日々に
なっちゃいます。。。
それでもラムのためにお散歩がんばりますv-355
これからもよろしくお願いしますv-421
2010/03/19(Fri) 10:10 | URL  | ramu #-[ 編集]
ramuさん♪ おかえり~(^O^)/
つわり。。大変だったね。。。
体調が戻ったみたいで良かったです♪
でも、あまり無理しないようにねっ(*^_^*)

久しぶりのラムちゃ~ん!相変らず可愛い~ですぅ(*≧▽≦)b
綺麗にトリミングしてもらってお姫様みたーい♪
rmuさんはこの時期・・・花粉症辛いですね・・
ラムちゃんに・・お散歩1回で勘弁してもらっちゃう~^^;
今日はramuさんの元気な様子とラムちゃんの可愛い~姿を見れて
本当に嬉しかったです♪これからもヨロシクね(*^_^*)
2010/03/15(Mon) 23:08 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
お久しぶりです♪
お元気そうでなによりです(*^_^*)
ラムちゃんもご実家のシーちゃん達と一緒に過ごしていたんですね☆
相変わらず、ラムちゃん可愛いです~^m^
気持ちいい~のお顔も最高ですぅ♪

こちらこそ宜しくお願いします。
お体無理なさらないように過ごしてくださいね=^_^=
2010/03/15(Mon) 06:34 | URL  | すうママ #-[ 編集]
おかえりなさ~~い。時々ブログを見に来ていましたよ~。
ラムママさん順調でよかったですね。
実家に帰ってたんですね。よかったですね。
ラムちゃんもよかったね。頼れる実家があると心強いですね。
妊娠したとの記事にラムちゃんにイライラしないかな~と
心配してたけど、実家でみなさんと過ごしていらしたと
拝見してホットしました。これから安定期ですね。
6ヶ月ぐらいしたらお腹が動きますよ。なかなか面白いですよ。
私は蹴られていました。2人の息子の母なので
解らないことがあったら何でも訪ねてくださいね。
これからも、身体に気を付けて元気に過ごしてくださいね。
応援ぽち!
2010/03/14(Sun) 16:50 | URL  | あきママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

