--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月30日 (月) | Edit |
昨日、ダンナ様とラムと一緒に久しぶりにお出かけしてきました

ヒートだったので、どこも行けなかったし・・・

行ったところは、モザイクモール港北のスリードッグベーカリー

モザイクモール港北は、スリードッグ以外ワンちゃん禁止なので、

それ以外いくことはできないのですが。。。

スリードッグはいろいろなワンちゃんグッツとちょっとしたカフェとトリミングを

やってます

ワンちゃん用のケーキも売っているので、

そこで食べることに。。。

CIMG0761_convert_20091130122008.jpgスリードッグにきまちた

CIMG0760_convert_20091130121907.jpgケーキまだかな。。。

CIMG0764_convert_20091130122103.jpgモザイクモール港北限定の「お散歩ケーキ」です

CIMG0767_convert_20091130122200.jpg早くくだちゃい!

小さくしないと食べないんだから、待っててぇ~

CIMG0769_convert_20091130122304.jpgおいちー

CIMG0771_convert_20091130122404.jpg半分たべて、お腹いっぱいになったみたいです。。。。

お持ち帰りできるということで、お持ち帰りして、夜に食べました


ワンちゃんといっしょにみるところがないので、

モザイクモールから少し歩いたところにある、

ペットエコというペットショップへ

リードもいろいろあって、買ったばかりなのにほしくなって、

ダンナ様に止められました。。。

で、買ってきたのが、
CIMG0773_convert_20091130122515.jpgキティのフードボウルとおもちゃ

キティが大好きなあたしは、即決です

ラムは、今は同じキティの柄のプラスチック製の物を使っているので、

陶器製のかわいいのをさがしていたので、

見つかってうれしいぃ~

たのしい日曜日でした



☆おまけ☆
今朝(11時だからお昼かな)のラム。。。

なかなか起きないので、写真を撮ったら起きるかなって

思ったけど、起きなかった

11-30_convert_20091130122957.jpg
私のベッドの真ん中で爆睡中です。。。




最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
コメント&メール大歓迎です☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お返事コメント
あきママさんへ
コメントありがとうございますv-290
ラムには大きいケーキだったみたいですv-388
でもお持ち帰りができたので、よかったですv-426

すうママさんへ
コメントありがとうございますv-315
やっぱり2ワンで1つくらいですよね。。。
大きかったので、お持ち帰り可能か聞いたら
大丈夫だったので、お持ち帰りをしました。
ペットエコは、リードなどたくさんあって、
ほしくなっちゃいました。。。

さんたママさんへ
コメントありがとうございますv-318
うちのほうも、いっしょに食べられるところは
少ないですよ~
でも、この季節テラスは寒いですよねv-406

ららさんへ
コメントありがとうございますv-298
毎日ブラッシングしてても、毛玉ができちゃいますよ~
洋服やハーネスですれちゃって、
毛玉ができちゃうみたいv-388
意外とおとなしく待っててくれました。

モコママさんへ
コメントありがとうございますv-297
ラムのお皿はプラスチックのを
ずっとつかってて、他のを探してたんだけど、
今のがキティだから、キティがほしくて
探してて、見つけてうれしかったぁ~

kazumaroさんへ
コメントありがとうございますv-311
ラムにはケーキは大きすぎたみたいで、
お持ち帰りができると聞いたので、
持ち帰って、夜に食べました~
ペットエコは、リードの多さにびっくり。
でも、だんだんハーネスが減ってきたなぁ~
かわいいハーネスはとくに。。。
2009/12/05(Sat) 00:45 | URL  | ramu #-[ 編集]
ペットエコはほんとにリードの種類が豊富だよね!
うちも先日行ったとき、その可愛さに釘ずけでした(*^_^*)
スリードッグでケーキまってるラムちゃんのお顔♪
たまらなく可愛い~ですぅ~(*≧▽≦)b
ケーキ半分残ってるから、お家でも食べれるね♪

先日はごんの記事にコメントありがとう♪
優しい言葉に感激しちゃいました。。
2009/12/02(Wed) 16:11 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
こんにちは♪
かわいいケーキv-274
ラムちゃん、美味しかったかな?
良かったね♪
キティちゃんのお皿かわいいですね。
我が家のモコもお皿はいたってふつーのお皿なんで、今度かわいいお皿にしてあげようかなぁ。
ラムちゃん、気持ちよさそうに寝んねしてますね♪
2009/12/01(Tue) 16:42 | URL  | モコママ #-[ 編集]
ラムちゃん 綺麗綺麗になりましたね^^
毎日ブラッシングしてても 毛玉は出来ますか??

(*^m^*) ムフッ ケーキを待ってるラムちゃんの お顔
可愛いぃい♪
キティちゃんの ボール 可愛いなぁ♪
応援ロ_ρ゛(・・ )ポチッ
2009/12/01(Tue) 10:44 | URL  | らら #SFo5/nok[ 編集]
ラムちゃん、いいなあ~!!
一緒にお店で、ケーキ食べれるなんて♪♪v-290

こっちにも、そんなお店があれば行くのに…
あっても、外のテラスのみとか…v-292

2009/11/30(Mon) 16:34 | URL  | さんたママ #-[ 編集]
こんにちは☆
あっ、スリードッグ♪
ラムちゃんはケーキ半分でお腹いっぱい☆可愛いですね~(*^_^*)
我が家は、先日ふたりでケーキ一つでしたが、
一個ずつ食べそうな勢いでしたよ~(笑)
エコ行くと、いろいろ欲しくなってしまいますよね~。
楽しいお出かけになりましたね~♪
2009/11/30(Mon) 14:51 | URL  | すうママ #-[ 編集]
今日は私のブログサイトがメンテナンスで更新できなくて
先に遊びにうかがいました。
おいしそうなケーキ~。ラムちゃんもたのしかったんでしょうね~。
よかったね~。今日も応援ぽち!
2009/11/30(Mon) 14:29 | URL  | あきママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

