--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月30日 (金) | Edit |
昨日の昼間は、ほとんどスリングの中ですごしたラム。。。

とってもご機嫌ななめで

スリングからおろすと、唸って、吠える

筋肉痛のあたしは、つらかったけど。。。

ラムもだるかったり、お腹痛くてつらいんだろうなぁ~



昨日、今日と朝ごはん食べず・・・
(夜はしっかり食べたから安心)
SN3K0110_convert_20091030122549.jpg

おむつ姿の写真を撮ろうとしても、

いつも以上に嫌がられる
SN3K0113_convert_20091029114618.jpgいちおーおむつしてます

前にマナーパンツを買ったので、はかせてみたけど、

とってもかわいいぃ
SN3K0111_convert_20091030122626.jpgペットパラダイスで購入~

前から使ってる、オムツカバー

これは、パッドを使えばマナーパンツとしても使える
SN3K0112_convert_20091030122708.jpg


寝ていたのに、目が覚めて、吠え始めた
(近所迷惑になっちゃう・・・)

SN3K0078-1_convert_20090913211631_20091028203451.jpg

ラムの機嫌が悪い日々はつづく・・・

一緒につらい日々を乗り越えよう





最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
コメント&メール大歓迎です\(^▽^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お返事コメント
モコママさんへ
コメントありがとうございますv-311
モコちゃん、おむつ嫌がるんですね。
ラムは意外と嫌がらないですね。。。
おむつもパンツも嫌がらずにしてくれますv-290
とーぶん、ラムとのお出かけできないなぁ~

あきママさんへ
コメントありがとうございますv-318
人間みたいに、毎月ではないけど、1ヶ月も
つづくのはかわいそうだなぁ~って
思っちゃいます。。。
負担を軽減できるようにしてあげたいなぁ~

すうママさんへ
コメントありがとうございますv-339
いよいよ始まったってかんじです。
以前のときはこんなに機嫌悪くなかったような
気がするんだけどなぁ~
2009/11/02(Mon) 11:31 | URL  | ramu #-[ 編集]
こんばんは♪
女の子ちゃん、大変ですね。
でも優しいramuさんがそばにいるから、
ラムちゃんも安心ですね☆
ご機嫌ななめは続くけど、頑張ってくださいね~i-236
おパンツ、可愛いですね~i-175
2009/10/31(Sat) 00:01 | URL  | すうママ #-[ 編集]
女の子は大変ですよね。わからない事だらけです。
ラムちゃんもきついけど、ママもきついですよね~。
吠えられるとイライラしちゃうでしょうけど
ガンバッテくださいね。
今日もぽち!
2009/10/30(Fri) 16:41 | URL  | あきママ #-[ 編集]
ラムちゃん、ヒート中なんですね。
ヒート中って、モコもご飯をなかなか食べてくれず、吐いたりもしてました。
マナーパンツかわいいv-238
ラムちゃんはオムツ嫌がらないんですね。
おりこうさん。
モコなんて、ヒート中オムツはかせようとすると嫌がって自分で取ってましたよ(苦笑)
早く時間がすぎて、楽になるといいですね。
2009/10/30(Fri) 14:25 | URL  | モコママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

