--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月26日 (金) | Edit |
食欲不振?

今日は、横浜は、すごい風台風

台風みたいな風です・・・

最近、ラムは、朝ごはんを食べませんしょんぼり

軽井沢から帰ってきてから、食べなくなったので、

疲れてるからかなぁ~

軽井沢では、ご飯前に散歩に行ってたからかなぁ~


とかいろいろ考えて、ご飯前に散歩に行ってみたりしたんだけど、

ダメだった・・・失敗

軽井沢から帰ってきてから2週間、朝ごはんは、3回くらい・・・

夜ごはんはしっかり食べてるし、散歩も元気に行くし、元気は元気四つ葉

そんなに心配しなくてもいいかなって思ってはいるんだけど、

昼間、あたしのそばで寝てると、

「ぎゅぅ~~~~~」

ラムのおなかの音が聞こえてくる耳

最近は1日1回は聞きます・・・

ラムは、今日もご飯も食べずに、寝てます眠い..
MA330027.JPG


あたしは、今週から、ダンナ様のセーターを編み始めましたピンクハート
MA330028.JPG

まだはじめたばかりなんだけど、

ダンナ様の誕生日の11月に完成させるように、がんばりたいなぁ~どきどきハート




さくら最後まで読んでくれてありがとうございます
よかったら、クリックお願いしますウィンク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


うちには、ラムのほかに熱帯魚もいます




あたしの気になるショップノアシス(デザインインテリア)




当店でしか買えないオリジナル!ころんとしたかわいいカタチと11種類の柄バリエーション。「毎...
うーん、これを購入しようかと迷ってます・・・荷物がたくさん入るので便利かなって。よくダンナ様とラムとお出かけするので、荷物がたくさんのことが多くて・・・(ダンナ様はバッグを持たないので、あたしのかばんに財布とか入れるので、大きめでないと)


他店ではお求めいただけません!オンでもオフでも使える大人系トート【北欧boras生地使用】トー...
トートも魅力です・・・。どっちがいいか迷ってます。トートでも大人っぽいデザインだからいつでも気軽に持てるかなぁ~
designed byさごり



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

