--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月28日 (水) | Edit |
昨日(火曜日)の朝、8時ごろに実家に行って、

ラムをあずけて、あたしとダンナ様はデートへ
(ラム、ごめんねぇ~)


ついたところは・・・

CIMG0676_convert_20091028202317.jpg

東京ディズニーランド

だいたい年に2~3回くらい行ってたんだけど、

ラムを飼い始めてから、

ラムと一緒に行けるところに行くことが多くなったので減りましたが。。。

高速がすいてると、1時間くらいで行けちゃうと近いなぁ~

しかしベビーカーが多くて、何回足をひかれたか・・・



実家でお留守番のラムは・・・

母に写真撮っておいてって頼んだのに、

忘れてた

あたしとダンナ様が帰ってくるのを、

ほとんど寝ないで、

玄関で待ってたそうです。。。

(お散歩は勢いよく行ったらしいけど)


ラム、ごめんね

お詫びに土曜日にモザイクモール港北の

スリードッグベーカリー

にケーキ食べにつれてってあげるからね

SN3K0078-1_convert_20090913211631_20091028203451.jpg許さないでちゅよ





最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
コメント&メール大歓迎です!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
モコママさんへ
コメントありがとうございますv-367
そうそう、いまはハロウィン。この時期に
行くのは初めてだったので、
とても新鮮でしたv-290

玄関で待ってたって聞いたときは、
なんてかわいいんだぁ~って
メロメロになっちゃいましたv-343

モコちゃん、よくなってよかったですねv-410

あきママさんへ
コメントありがとうございますv-368
うちのダンナ様も、あたしと付き合う5年前に
初めてディズニーランドに行ったんですよ。
それから年2~3回は行ってますv-290

すうママさんへ
コメントありがとうございますv-369
意外と混んでいてビックリv-405
モンスターズインクは60分待ちだったので、
ファストパスを取らずにならんだら、
もう少しで乗れるってところで、
システムトラブルでとまっちゃって、
1時間多くならんじゃいました。。。
2009/10/29(Thu) 11:34 | URL  | ramu #-[ 編集]
ディズニーランド~v-345
素敵なデートですね~。
混んでましたか?
まだ、モンスターズインク乗れていませんv-409
私が行った時、平日にもかかわらず激混みで・・

ラムちゃん、玄関で待っていたなんて・・
可愛いv-343
2009/10/29(Thu) 06:49 | URL  | すうママ #-[ 編集]
いいな~。私行った事ないんですよ~。
珍しいでしょ。おかあさま受けました~。
忘れたって、おかあさんってそんな感じですよね~。
こちらが大切な事を平気で忘れませんか?
うちの母がそうですよ。
しかし、自分もいつかそうなるんでしょうね~。
今日もぽち!
2009/10/28(Wed) 22:51 | URL  | あきママ #-[ 編集]
こんばんは☆
ディズニーランドいいなッ!!
私、久しく行ってないんで行きたいですぅ!
今の時期だとハロウィンですよね♪
楽しかったですか?

ラムちゃんは、玄関で待ってたんですね。
けなげでかわいい。
週末はケーキv-274食べられるんですね
良かったね・ラムちゃんv-10

モコのことを心配してくださりありがとうございました!!
もうすっかり元気です♪
2009/10/28(Wed) 21:34 | URL  | モコママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

