--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月25日 (日) | Edit |
お久しぶりです

いかがお過ごしですか?

とっても久しぶりの更新になってしまいました・・・

ラムもあたしもとっても元気です

寒くなってきたせいか、ラムは以前より甘えん坊になってしまい、

おうちの中ではΣ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカーになってます

1025-1_convert_20091025183056.jpgおげんきでちゅか?

ちょっとでもラムから離れると、吠えるか鳴く・・・

ご飯の支度とかしてるときも吠えるので、

スリングに入れて、ご飯を作ってると、

寝ちゃってます

ほんとはほっておきたいけど、賃貸住宅なので、

犬がOKとはいえ、吠える声で苦情が来て、追い出されるものいやなので。。。



1025-2_convert_20091025183137.jpg

実家へいけば、みんなと仲良く?寝てます。。。

夜は。。。

1025-3_convert_20091025183219.jpg

こんな格好で寝ちゃってます


ブログを更新しない間もふつーに生活してました

また少しずつ更新していく予定です




☆前回のコメントのお返事できてなくてすみません・・・・

また、みなさんのところにご訪問&コメントできなくてすみません・・・





最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
コメント&メール大歓迎です!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あきママさんへ
コメントありがとうございますv-288
吠えることにすごく気をつかってるんだけど、
散歩で歩いてるワンちゃんが吠えて歩いてるので、ラムが反応しちゃって。。。
うちはもともと夕方しか散歩いかないけど、
朝からラムが吠えちゃって、
気を使いっぱなしです(/□≦、)

kazumaroさんへ
コメントありがとうございますv-287
うちも甘やかしてばっかりですよ~
親バカなあたしです(;^_^A アセアセ・・・
またラムが甘え上手で。。。
メロメロですv-343

すうママさんへ
コメントありがとうございますv-285
ワンちゃんOKなところでも、
やっぱり周りには気を使っちゃいます。。。
吠えるたびに抱っこしてなだめちゃうので
甘えん坊になっちゃったみたいです(・_・;

モコママさんへ
コメントありがとうございますv-289
うちもダンナ様に甘やかしすぎって
よく言われます(・Θ・;)
自分ではそんなつもりないんだけど。。。
お散歩してるワンちゃんが外で吠えると、
一緒になって吠えちゃうので、
こまっちゃいます(ノ◇≦。)
で、スリングに入れて、ご飯のしたくとか
してたら、前より甘えん坊に
なってきちゃいました(/・ω・\)

さんたママさんへ
コメントありがとうございますv-285
以前より甘えん坊になっちゃって
困ってます。。。
あたしが甘やかしちゃったんですけどね(・_・;

2009/10/28(Wed) 20:09 | URL  | ramu #-[ 編集]
ラムちゃん、甘えん坊さんになってるのね??(^▽^;)

でも、ラムちゃんに甘えられたら、たまらないなあ~♪(*´∇`*)

2009/10/28(Wed) 09:10 | URL  | さんたママ #-[ 編集]
こんにちは♪
お久しぶりです。
元気そうで良かったです。

ラムちゃん、ご飯の支度のとき、スリングの中で、寝んねなんだー☆かわいい♪
かわいいラムちゃんに甘えられたらね、私もずっと側にいちゃうなぁ。
私なんて、パパに、甘やかしすぎ!過保護すぎ!
と、よく言われちゃいます(苦笑)
2009/10/26(Mon) 14:26 | URL  | モコママ #-[ 編集]
お久しぶりです。
元気そうで良かったです♪
我が家も周りには気を使います。
すうはほとんど吠えませんが、こうは吠えまくり(汗)
だっこしたりなだめたりしています☆
その結果、こうもすっかり甘えん坊やになりました。
ラムちゃん、と~っても可愛い~♪
甘えられたら、答えちゃいますよ~☆
2009/10/26(Mon) 07:32 | URL  | すうママ #-[ 編集]
ramuさん♪こんばんは~(^O^)/
良かったぁ~元気そうで♪
うちも昔は賃貸で飼っていたので
吠え声には気を使ってました。。
大家さんが目の前に住んでたもんで(汗)

可愛い~ラムちゃんに甘えられたら、
ほっとけないよね~~(*^_^*)
私なんて・・・甘やかしてばかりです!
人間の子供なら、間違いなくマザコンですよ( *´艸`)
2009/10/25(Sun) 23:11 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
お久しぶりです!どううしてるのかなと
何度かページを開いてました。
確かにうちも集合住宅なんです。夏はず~っと閉め切って
クーラーかけっぱなしです。私は気を使ってるのに
最近越して来たチワワが窓全開で吠えまくりです。
私が気を使ってるのに自分勝手にされています。
最近、うちは朝のお散歩にいかなくなりました。
チワワが吠えてジャムが吠え合うからです。
最近、私がストレスたまってます。お互い気をつかいますね~。
今日もぽち!!
2009/10/25(Sun) 21:39 | URL  | あきママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

