--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月27日 (日) | Edit |
今日(日曜日)は、グランベリーモールに行って、

とてもうれしいことがあったんだけど、

その前に、土曜日のお話


土曜日は毎週実家へ行ってるんだけど、

今日は実家に行く前に横浜ベイクォーターでランチ

CIMG0601_convert_20090927214844.jpgKUA’AINAで食べました

CIMG0603_convert_20090927215011.jpgダンナ様はハンバーガー

かなりのボリュームです・・・

ダンナ様は食べきりました~

CIMG0602_convert_20090927214927.jpgあたしはBLTサンド

あたしは、さすがにハンバーガーは食べ切れそうもないので、

BLTサンドにしたんだけど、多かった。。。

下にポテトが敷き詰めてあって、ボリュームありすぎ

CIMG0605_convert_20090927215217.jpgところであたちのは??

ラムはねぇ~

残念ながら、何もないので・・・

実家に行って、実家のシーズーたちとおやつを一緒に食べました

ちょこっと、あたしのサンドのパンをあげちゃったけどね


今日(日曜日)のお話は、また明日

ほんとはうれしくて、今日書きたいけど・・・



最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すうままさんのブログを先に訪問して、驚いてウキウキと
こちらに訪問したら、ラムママとモコママがご一緒したのかと
思ったら、ラムママとモコママは偶然だったんですね~。
私もビックリしました。そして、嬉しくおもいました。
モコママさんとこには、kazumaroさんのブログから
ご訪問してモコママさんのブログに遊びに行かせてもらう
ようになり、すうままさんからはkazumaroさんのブログから
コメント頂いてご訪問するようになりました。…なんだか不思議ですね。
そして、ラムママさんは私がブログ始めた時にコメント一番の方でした。
モコママにメイド服の事でラムママのブログ紹介した
前からのお友達だったのですか?
私としても、ものすごく嬉しいです。
それにうらやましいです。近くならよかっあな~。今日も応援ぽち!
2009/09/28(Mon) 14:57 | URL  | あきママ #-[ 編集]
お返事コメント
kazumaroさんへ
コメントありがとうございますv-290
土曜日はkazumaroさんとニアミスいっぱいv-388
ランチはベイクォーターにいたし、
中華街とか山下公園は実家の近く・・・
ランチのあとは、実家にいたよぉ~

すうママさんへ
コメントありがとうございますv-353
日曜日はお会いできてうれしかったですv-343社交的なラムではないので、すうくんとラムが触れ合う姿が見れなかったv-390
すうくん、こうくん、とってもいい子でしたねv-415

モコママさんへ
コメントありがとうございますv-297
すごい偶然でびっくりしましたv-405
お声をかけていただいて、うれしかったです~
モコちゃん、おとなしくてかわいかったですv-318
また会えるといいですねv-354
2009/09/28(Mon) 14:19 | URL  | ramu #-[ 編集]
こんにちは♪
昨日は、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございましたv-238
まさかお会いできるなんて思ってなかったんで、
嬉しくて嬉しくて♪
なんだか、うるさくてすみませんでした。。。
またお会いできるといいですね!!
2009/09/28(Mon) 11:28 | URL  | モコママ #-[ 編集]
こんにちはv-278
すう・こうのママです。
偶然にもお会い出来、とても嬉しかったですv-345
ラムちゃん、お目目クリクリでとっても可愛かった~v-352

また遊びに来させて頂きますぅv-407
リンクさせて頂いてもいいですか?


2009/09/28(Mon) 10:49 | URL  | すうママ #-[ 編集]
土曜日はベイクォーターでランチしてたの!?
うちは珍しく土曜日に横浜に遊びに行ってたんだよーー♪
あーーー。。ニアミスだったんだぁ。。。
目と鼻の先にいたなんて・・ベイクォーターに寄って
シーバスで行けば会えたかも知れないね・・

日曜日の嬉しい事♪多分・・存じてまーす(笑)
UP楽しみにしてるね(^O^)/
・・・羨ましいぃ~~( *´艸`)
2009/09/27(Sun) 22:53 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

